2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.05 (Mon)

悩み事が解消しました

皆さんこんにちは。









jaconomiです。















頭に多少のグリスを塗り、歯に電気ドリルをギュリギュリ当ててスッキリした状態で考えて出した結果なんですけどね。










そう、





この度






jaconomiの左手にマッチするオチンポウではなく、右手にいつも持っているTENGAでもなく、悩んでいたダウンショット用ロッドを遂に真っ黒な男根から大枚を放出してヌッチャったったった!







最近の日本のライトリグロッドはソリッドが流行のようですね。


誰かが右を向けば皆右を向くこの小さな世界…






jaconomiは右を向き過ぎて真後ろを見てますがナニカ?





ただ単にjaconomiはソリッドが苦手ってだけでその苦手意識がなければ飛びついていた事でしょう。








ハイ、それでは発表です










って結局これ


マイクロカスタムのMCーS61UL




いや~最近すっかり信者になってますね~。



そろそろ洗脳をといてもらう為にルアマガやバスワールドあたりを読んでイマカツ信者にでもなってみますか!
ことわる


騙されないぞ!!





てか、プロトの段階から触らせてもらったりしてると関係ないのに愛着ってものが湧いちゃうのよね。

こりゃ駄目だ(苦笑)



ってことで強羽士内留では完売だったのですが無理を言いまくって探してもらいました(笑)



jaconomiの粘り勝ちですハッハッハッハッハッハ










店に届き次第連絡があるはずなのでチョッピリまっていると2日ほどたってからダゥケェゥゥティさんから℡!




「あっjaconomiさんスピニングロッドなんですけどね…





















無いですわ」









なにー


「なっなにー!」



あまりのショックにオチンポウが凄まじいほどのドリルティンポになってしまいましたよ。



まあ、無いものはないので丁重に発狂暴言をはいて電話切ったった!





嘘。










ネット通販は奥しゃんにバレルので購入できんと諦めていたんですが一度欲しくなったものを諦めるのは難しい…。






ムムムッ


どうしようかと悩んでいたんですがね。






前回のブログで知人のRYOさんがネットで買えば?とカキコしていたんでちょっとお願いできないか頼んだのです。



そうしたら、快くオッケーと言って頂き、奥しゃんに内緒で事が運んだって流れ(笑)



あっと言う間にロッドが届き感謝感激雨あられですわwww






ありがとうございますRYOさん






















ニュー池脇千鶴3

持つべきものは釣り友です!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
04:50  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

MC。。ワタシも信者に一歩足を踏み入れてしまいました!
1年かけてやっと手に入れた意中のシマノロッドより何故か気になってしまう…
洗脳されている証拠なのかも…???
Ryo |  2013.08.09(金) 01:09 | URL |  [編集]

お返事

1本くらじゃまだまだ(笑)

先日、ライトテキサス用ロッドのプロト触らせていただきましたがこれも秀逸でした。

さあ、これをどうぞ!
jaconomi |  2013.08.11(日) 14:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/94-eb9fb4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
