2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.25 (Sun)

練習前に

皆さんこんにちは。




jaconomiです。






春の臭いが少しですがしてきましたね。
男性が貫通していない少女の様なカホリ…嫌いではないです。









カホリといえば、最近発表されましたこれ


心るろうに剣_convert_20120310125155


凄まじいほど危険なカホリがします…結構好きだったんだけどどうなるでしょうか。
斉藤一さんのガトツかっこよかったなあ。出てくるのかな。






jaconomiなんですがライトリグの苦手ルアーが多くあります。


というかライトリグである程度使えているんじゃないかと思えるのはダウンショット・ネコリグ・ジグヘッドくらいです。

特に苦手意識があるライトリグはスモラバ…

あのゆ~くりとしたフォールがたまりません…


イヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

となってしまうのです"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"


しかし、jaconomiがメインで釣りをしている淀川は甲殻類天国(と思います)


スモラバをズルズルと引いてきたりなんかしたらバクッっと食ってくれるのではないでしょうか。


あのスローフォールにパクッと食ってくれるのではないでしょうか。


あのスローフォールに…

食ってくる…




ああ~想像するだけでオティンコが凄まじい状態になってきました。

ちょっと失礼して


みひろ5




大好きです!
ああっすっきりしました。



と実はこの画像が最初にjaconomiの引越しを考えさせた画像です。

オマンマンやオマンゲーどころかチービクすら出てないのになぜ?

微妙~なところから、はみマーンーゲーでもあるのか?見えないよ。

規制厳しすぎだろ…。

まあ、いいや。


話は戻りまして、なんかそんな感じがするのですよ。




ということでいつものお店へ。







jaconomi
「いや~スモラバ苦手でね~」


店主
「知らんがな!氏ね!」



jaconomi
「いやいや、スモラバ苦手なんですよ」


店主
「知らんがな!氏ね」



jaconomi
「………売って頂戴」



店主
「あ~無理、キモいから帰れよ!オタク!」




jaconomi
「ファファファ、ファック!」



店主
アア~ン!!



ションベンをちびりながら直立不動のjaconomiにジグヘッドとラバーを投げつけ、恍惚の笑みを浮かべる店主。




なかなかの攻撃力だなフッフッフ。













殺し屋1・ゆるさないぞ















次は会った時は
imagesCA63KE9H.jpg






ヤクザキックの刑や。














と負け犬特有の想像をオ○ニーしながら家で製作開始。







スモラバ・ジグヘッド_convert_20120302115708


10数個のkemkemヘッドを





















スモラバ・ラバー_convert_20120302115947

太さと色の違うラバーをくるりと巻き

















スモラバ完成_convert_20120302120212


結構綺麗にデケタ。





もっと造りたかったなあ。

こういうことしてる時ってまるでコスモを発しているようで凄く集中できるのですよね。
ゴールドセイント・シャカ


















そう!ひざまずけ!!















imagesCA0Z6FZ0.jpg






ああ~なんだかキモティwwww



こんな状況でシーズンへの練習なんか出来るのでしょうか…。






















imagesCAF9GBB0.jpg




なんとかあなたでまともになりたい!
ありがとうございます!!








09:52  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/9-71c8c19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
