2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.16 (Thu)

5月16日YBFボート編

皆さんこんにちは。











jaconomiです。









先日釣った60UP


皆さんに良かったね~やら、羨まし~やら言われて自分が思っている以上にお褒めのお言葉、賞賛を頂きありがとうございます。


jaconomi自身もあれ以来笑いが止まらない状態でまさに変態!

街中でも普段以上に女子が道を開けてくれるのでいや~楽でいいですよ!

ふぁふぁ~。








さあ、行ってまいりました淀川です!

本日は自転車屋さんのP君。





風は朝から北からまあまあ強風、昼前から爆風
水質はちょい濁り
流れは80tに届かないくらいだと思いますが水門調整中だって。
水温は21.5度~22.8度 前回よりも3度くらい上がってる!



どんどん季節は進んでいるのですが本日は少し、気温は落ち着いていますね。







出発です!!




とあるストレッチでトップを投げるのですが……

う~んなんか違う…



という事で前回のまんまのネコを投げるとあら不思議サクッと小バスちゃんが釣れましたよ。


行く場所場所で小バスちゃんが釣れるのですがどうしても朝一番の場所が気になるので戻ります!


朝一番よりもかなりキツイ風が岸際に吹き付けています。



その為、ワームのカラーを赤色からグレープへチェンジ&シンカーを1.2gから2.2gへ。


朝一番は前回と同じような釣りかた

ピッチングした後、ラインテンションを完全になくし、ほっとく。


だったのですが小バスちゃんの反応ばかりだったのでちょっと変えます。



ピッチングし、着水…底にたどり着くまでラインフリー、その後シェイクシェイクシェイク


ピックアップってないつものリズムに戻します。


ただ、いつもよりもっと丁寧に1投1投を大事にいってます。



う~ん、心地良いリズムです

オチンポウがフル勃起しそうです

・胆convert_20130516155632




丁寧に丁寧に丁寧に






やってると








55_convert_20130516160033.jpg


55cm!

ナイスフィッシュですね~




っていうか~前回&今回の連続でこんなバスちゃんが釣れていいのでしょうかね~



たぶんこれはタンスに足の小指ぶつける前触れだ…


いや…犬のウンコ踏むか…



とにかく怖~












と同船者のP君はjaconomiの使っているロッドのリフティングパワーにびっくりしてましたね。

55cmがかる~く寄ってくるんですもんね。


相変わらず面白いロッドです。





P君はjaconomiのいつも以上にスローな釣りに頑張ってついて来てくれてます。


結構、疲れると思いますが今のjaconomiの釣りはこれだぜ!って思っていると




P君にも








53_convert_20130516161253.jpg


53cm!!




素晴らしい!


しかし、ボートでの釣りで2人とも50UPを釣るってなかなかありませんよ!

二人共幸せファファ~。






ふっjaconomiが55cmを釣って、ファファ~ってなってキャストが適当になっている間にナイスキャストを連発して釣り上げるとは!

なかなか隅に置けないぜ!







って少し冷静になったP君がjaconomiのロッドと自分のロッドの違いに驚愕してました。


なんせ、jaconomiが釣った55cmはあっさり寄ってきたのに、P君の53cmがなかなか寄ってこない…



P君のロッドのメーカーは伏せますが同じ様な用途で使うロッドでもなかなか感じが違うものですね。



P君、マイクロカスタム購入をおすすめします(笑)




ああ、jaconomiは狂波師内流の回し者ではあ~りません。





となんやかんやでjaconomiの腰が爆発しそうになってきたので午後1時過ぎに終了となりました。




前回と今回のキモは爆風!かも?

爆風が当たる場所にあるテトラやその他カバーへいかに丁寧なプレゼンテーションをするか!


っていうことは…風が強く吹かないと釣れんのかい!



まあ、適当です。








いや~なんなんでしょうね~

なんか知らんが釣れ過ぎです!











ニュー池脇千鶴7

淀川最高です!
ありがとうございます!!
06:59  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

もっと・・・

≫たぶんこれはタンスに足の小指ぶつける前触れだ…

赤玉が出て、もう立たなくなる前触れかとwww
FVD |  2013.05.20(月) 03:04 | URL |  [編集]

お返事です

因みに…週末から腰を痛めて明日から復帰予定です…既に前触れは過去のモノになりました。

中学から365日休み無く1日3回オニャニーしてますがまだまだ元気ですよ。
jaconomi |  2013.05.20(月) 18:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/89-bf195489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
