2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.28 (Thu)

この前の琵琶湖での会話

皆さんこんにちは。












jaconomiです。














今年に入ってからね


2月頭にインフルエンザ

3月頭に左足親指の爪を痛める

そして今、風邪をひいております…


厄年でしょうかね。


釣りどころか仕事もフラフラでしてポツポツ休んだりしてます。

比較的、お休みしても仕方がないと言ってくれる上司もそろそろ発狂する頃でしょうね。

まあ、体が資本のお仕事なんで無視してゆっくりしますよファファファ~。









と家で療養中で暇です。

オナヌーすると体力を奪われるので時間潰しも出来ませんわヽ(`Д´)ノ


という事で暇なら暇でどうでもいい内容をカキコします。

釣りの話ではありませんよ。






先日行った琵琶湖。


その道中やボート上の会話でエリの話が出たんですが格闘家I君はエリってものを知らなかったようです。

まあ、琵琶湖で釣りをしないとほとんどのフィールドにはないから無理もない。

えり





それで

「エリってなんですか?」


って聞かれた訳ですよ。






jaconomiはあっそうか!I君はエリ知らないんだと思い教えてあげようとすると植物屋T君が


「新田やん新田」

ってニヤニヤしながら言うのです。


I君は?????って顔







jaconomiは………この人I君と初対面なのにちょっと遊んでる!と思いブヒヒヒヒと笑ってます。












そう新田……











新田恵利


新田恵利(苦笑)










状況を説明するとI君は笑ってました。




そこでjaconomiが間髪いれずに!


菊池やん菊池!



I君はわからないかもしれないが同年代のT君は必ずわかってくれるはず!とボケタのですが……




二人共に













うそ!






80年代くらいから90年代にかけてだと思いますがなかなか人気のあったAV女優











菊池えり

菊池えり


しかも数年前に熟女系女優として復活していてびっくり((((;゚Д゚))))


菊池エリ2


結構、綺麗ですね。







イカ臭~い思い出をありがとうございます。





と二人にこの女優さんの事を説明するとマニアックすぎるわ!とお叱りを受けてしまいましたとさ。



結構、道中&ボート上楽しかったです。














ニュー池脇千鶴23

つまらん話にお付き合いしてもらい!
ありがとうございます!!


15:58  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

顔見ても菊池えりわかんね~w
俺は小室友里が好きやったなぁ。。
トレ |  2013.03.30(土) 12:11 | URL |  [編集]

お返事

> 顔見ても菊池えりわかんね~w
> 俺は小室友里が好きやったなぁ。。

わからんか~ショック。
小室友里は菊池えりより5歳~10歳くらい年下だと思うから時代がだいぶあとかな。
jaconomiは日向まこ→朝倉舞ってのがこの時代の流れかな。
愛した人はもっといます(笑)
jaconomi |  2013.03.31(日) 08:32 | URL |  [編集]

日向まこ、朝倉舞はわかるよ~
トレ |  2013.04.01(月) 00:57 | URL |  [編集]

お返事

> 日向まこ、朝倉舞はわかるよ~

わかりますか!

でゅふふふふwwww
jaconomi |  2013.04.01(月) 12:49 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/86-17bc1d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
