2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.17 (Sun)

哲男×発掘×初期型

皆さんこんにちは。








jaconomiです。















暖かくなってきましたねぇ。
ご近所の空き地にポツポツと菜の花が咲いてきています。

その空き地を通る度に心がほんわかしてしまいます。

まあ、食べるのも好きなんですがねwww







本日はお彼岸も近いという事で母の墓参り。

jaconomiや奥しゃんを見守って頂戴なす。










その帰りに奥しゃんと空港線にある某エロDVD&エログッツ専門店の中にある中古釣具屋さんにたちよってみると、そっそこには!!


なにー











誰かが大量に放出したのでしょうか…











繝・ぅ繝シ繝暦シ狙convert_20130317143937



ディープショット初期型!!




すっすごいです。

これだけ大量の初期型があるのは初めて見ました。

もちろん探しまくって全てjaconomiの物になりましたファファ~。







しかも珍しい




繝・ぅ繝シ繝暦シ胆convert_20130317144037




こんな派手はカラーまであるなんて最高に








ボッキ



フル勃起ですなぁ~





ぼひひひ



しかし、嬉しくて笑いが止まりませんよ!





おまけに合計1800円!


レジでお金を払っていると奥しゃんがスタコラサッサーと外に出ていったのですがなぜ?と思っていると


店中に




あっは~ん

うっふ~ん

とAV女優さんの美し声が響いていました。


ああ、なるほどね。






やはりこの男の楽園に女子を連れて入るのは駄目だな(笑)




でっででででも、コスプレを一緒に見たかった…奥しゃんの体操服姿見てー!








ニュー池脇千鶴15


あなたも入っちゃ駄目ー!
ありがとうございます!!
14:56  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/84-68e92260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
