2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.20 (Sun)

jaconomi. in. kyoto

皆さんこんにちは。









jaconomiです。










バイク通勤が本格的に無理じゃねーかと思ってきてます。

寒過ぎです。




もうね、オチンボウはめり込みすぎてどこに行ったのかすらわからなくなっていますし、オケツの穴は巨大なイボが数個出来ています。

このままオチンボウがめり込んで戻ってこなくなると日課のオナニーが出来ませんし、ウンコを綺麗に拭くことすら出来なくなりそうで、悲しいわ不潔きまわりないわでうつ病になりそうです。








先日、とある方からメールが


ある方
{新年会やるけど来る?}



jaconomi
{仕事が忙しいかも…}

内心は人見知りが激しいので初対面の方がいる場所ではオワンコ



ある方
{時間合えば来てくださいよ}


jaconomi
{あっあっあっ、なっなんとかします}



最初は濁して逃げてやろうかと思いましたが、今まであらゆる事から逃げ出して来た駄目人間
imagesCA4RAUUN.jpg


である自分を奮い立たせて電車で京都に向かう決心をしました。




揺られる電車の中であらゆるシチュエーションに対処する方法を考えました。


1・とにかく、一人に思いっきりタックルし、顔面を踏みダッシュで逃げる

2・人数が多い場合はすぐに土下座

3・駅前で奇声をあげながら、オナニーをする事によって他人の振りをされる間に逃げる

4・オシッコで魔法陣を書き、jaconomiの念能力で違う空間へ飛んで逃げる

5・地元民に紛れ込み市バスに乗って移動

6・地元民に紛れ込み阪急そばを食って帰る

7・駅から降りてくる女の子をナンパし外道と化す

8・近くにいる老人のカバンを盗んで警察に捕まりその場を離れる



などなど考えている間に駅に到着




初めて来た場所……

そしてこの場所に立っている理由が理由だけに凄まじい程の孤独感………


メールで到着連絡をいれると



電話が!


ある方
「どこいてます?」

女性を愛撫するような優しい声



jaconomi
「駅前の喫茶店がなんやらかにゃら」

内心ホッとするjaconomi

だがこれからが戦いだ。




ある方と合流し、彼が武器を持っていないか舐める様に確認し、jaconomiは自分の隠し持っているヒノキの棒をしっかりと握り締め、連れて行かれたお店の中にいたのは!

















完全にオタクですがな(笑)

imagesCA51LF7C.jpg













事前情報では


みひろ


こんな方がこんなお出迎えをしてくれるとか










福原愛



こんな方が笑顔でお酌してくれるとか









パヒューム




こんな方達を持ち帰り出来るときいていたんですが詐欺以外の何物でもないですな。














CAJBMJFW_convert_20130120114906.jpg


なんやこのおっさんの祭典わwwwww











女がいねーだろ女が!

imagesCA52UKSC.jpg



もうね人間を信じることが出来なくなる位のショック大です。












中途半端な言い訳?

imagesCA98FWE7.jpg





怒りが頂点を通り越してゴンさんになりそうです。











ゴン





ギャ~~~オォォォォ~~~~







imagesCAB8KKW5.jpg





こっちでした。
   
   ↓






ゴンさん




オチンボウが破裂するほど期待してたjaconomiはこれほどの誓約で京都までやって来たというのに!!

















と言いながら


f0189972_116996_convert_20130120115701.jpg


ってオチンボウがバリンボするくらいに楽しい話がたくさん出来たので楽しかった~。

とにかくブラックバス釣りといっても十人十色ですね。

いろいろな楽しみ方があるんだなぁ。


しかも、基本的にオタク的な方が多い様で所々で

「デュヒュヒュッ、ブホッ、オヌシやるな」

「イカ娘が~」

「素人童貞が!」

「FPSやってる?」

「キルレシオ1.10やで」

「あの場所のフラットにあるウィードがどうたら」

「オナシャス!」


なんて言葉が飛び交っていましたねぇ。







こういった趣味が同じ方とゆっくりとお話が出来る環境って幸せですね。

この場を借りて今回こんなキモオタであるjaconomiをお誘い、枡席に加えていただき皆様ありがとうございました。









そして、大阪に帰ってからしっかりといつものお店、咥えん棒は甘えん棒へと消えていくjaconomiであった



                                           

                                             かしこ
  










ニュー池脇千鶴7


次回は女性が欲しい!
ありがとうございます!!
11:32  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

女子…

実はあの後…w
FVD |  2013.01.21(月) 05:08 | URL |  [編集]

ファッ!?
jaconomi |  2013.01.21(月) 17:43 | URL |  [編集]

お疲れ様でした!

 楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

あの『釣りガー◯』が釣れると噂の川に興味津々です。ホントにポテンシャルが高いっすね!一度行ってみたいです。

これからもよろしくお願いします。
smart乗り |  2013.01.21(月) 21:07 | URL |  [編集]

こちらこそ本当に楽しい時間ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


今年の目標に釣り○ールと焼肉に行くを追加します(笑)

jaconomi |  2013.01.23(水) 10:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/77-bbca606b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
