2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.06 (Sun)

直リグ

皆さんこんにちは。













jaconomiです。









jaconomiの良く使用するオナニーグッツにTENGAという物があるのですがなかなかどうしてかなり感触が良く、自分自身でも驚くほどアソコの勃起力は凄まじいです。


通っている風俗店の沙耶ちゃんにジュポジュポされてもそれ程の硬さにはなりません……


この対人での勃起力の弱さの克服こそ今年の目標です!










直リグというリグがありますね。


jaconomiもかなり練習して苦手ではなくなりました。


しかし、このリグってフックとシンカーを合体!


させて使いますね。


まあ、昨今はその合体した物が売っている様ですが何故かフックがデカイ物ばかり……



jaconomiは基本的にライトリグとして扱う事がほとんどで使用するワームも大きい物はあまり使いません。

だから販売されている物の中でjaconomiが知る限りでは良い物がありまへん。



なんでやろ?


しかも、シンカーの重さがどれも重い…



オマケにアフォなの!?ってくらい高い…

オーナー針から発売されている物なんか2つしか入っていないのに700円とか…

気が狂ってるとしか思えませんわ。
直りぐ


これね。









明らかにjaconomiとは使用方法が違う様ですな。






jaconomiは基本的に使うシンカーの重さは5gまでで軽いのは2,5g。


それをズル引きかカバー撃ち……以上でおます。



ではサヨナラ















てな訳では無く


売っている物が無かったので一時期は造ってました。



それはキョウバシナイルのタケウチ氏に教えていただいた方法で造っていたんですがそれすら面倒くさくなっていました。




オチンポウを弄る以外の行動は全て面倒だと思うjaconomi…


もっと簡単に出来て、現場でもシンカーを交換できねーか?と無い頭をグルグルグルグルグルコサミン




で、はっちゃけ閃いたのがこんなやり方


まあ、市販の物や教えていただいた物より明らかにウィードを拾ってしまってしまうでしょうが別に構わんわ。

フックやシンカーの交換スピードは最速じゃないでしょうかね。

002_convert_20130106160312.jpg



このシンカーの金額が気に入らないので良い物があれば即交換になると思いますがどうでしょう?


ズボラーのjanonomiには簡単出来てよかです。







しかし、最近のダウショットシンカーのラインを挟み込む部分は何とかならないですかね~どこのメーカーも同じ物ばかり…10gくらいからはシンカーとラインを結ぶ物も多いのですが軽い物では皆無です。

昔は結構あったのになぁ。



まあしょうがないですね。

のんびり探します。










今年も臭い左手を駆使してオチンボウとロッドを振りまくって釣りやオニャニーに励みますのでよろしくお願いします。















ニュー池脇千鶴3

今年も良い年だと思う!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
13:15  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/75-9f320529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。