2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.02.01 (Fri)

尽きたと思ったら

皆さんこんにちは。












jaconomiです。










ただいま、自宅療養中です。


なぜか?




流行にはなんでも飛び込むjaconimi!

見事にインフルエンザでございますよ!ファファファ~





事務所がインフルエンザ大流行でリタイヤ者続出だったのもあるでしょうし、日曜日にボディーメーカーコロシアムにプロレスリングNOAHの試合を観戦しに行ってはしゃぎ過ぎたのもあるかもしれない…




今現在はタミフルのおかげか熱は治まったのですが……頭痛が治まりません



ホントにもう頭が



ぬらりひょん

このぬらりひょんさんみたいになってんじゃねーかと思うくらいです。







もしくはこれくらいに


エキセドルフォルモ



超有名なエキドル・フォルモさんくらいじゃねーかとも←名前合ってるか自信無し&調べる元気無し







もう意味わかんねーくらいです。

フィッシングショーなんか行ける訳おまへん!


誰か、今年発売されるシマノの新メタニウムを触ってきてきてちょ。


まあ、jaconomiは絶対に買わないけどね。



見た目がミニ四駆みたいなカラーリング……相変わらずシマノのセンスは


やばいな




他に触りたい、気になるものは…………………
















imagesCAHWSH3D.jpg










人格者、関羽将軍が言うのですから間違いない。






「こんな所(フィッシングショー)に来る時間があるならフィールドに行ったほうがいい」

と昔言ったのはロン毛出っ歯の琵琶湖のオジサンです。


昔はあんたはメーカーから開発段階のいろいろなタックルやらルアーを触らせてもらえるからそんなことが言えるんだろ!
俺達も一刻も早く触りたいんだよ!


と思ったりした物ですが今はクソ寒いのわ釣れんわのフィールド出て風邪ひいて仕事に支障が出るならフィッシングショーでも行っとく?ってレベル(苦笑)


惰性です。

















ダウンショットを良く使うjaconomiですが昔から使用頻度の高いワームがありました。

それはシュリルピンというワーム


若い方は知らない方もいるかもしれませんが良いワームです。


しかし、昨今の各メーカーのルアーサイクルに埋もれて行き、サヨナラ廃盤になっていたようです。



しかし、jaconomiは恵まれていた様で知人が大量に売っているお店を発見&購入してくれていたので助かっていましたよ。






でも……









そのストックも尽きかけていた矢先に
再販!






となっていたらしく偶然立ち寄った量販店に行くも欲しいカラーどころかほとんど在庫無し……





まあファックですな

2319-64s.jpg








そんなこんなでいつものお助けショップナイルで注文。


その商品が届いていました。



002_convert_20121230192845.jpg




4インチ・シュリルピンのスカッパノン








届いた商品どうせ使っちゃうので全部買っちゃいました。


001_convert_20121230192812.jpg



全部、同じカラー&サイズ


アフォですね(笑)




てか、このカラーは昔無かったね。

ノリーズさんもご多分に漏れず昔よりニーズに応えまくっているようでオーぞドックスなカラーをラインナップするようになってきましたね。


良いカラーです。


オマケに5インチは使わないよ。




まあ、カラーはお気に入りしか使わないのでこれで硬さなんかを見てオッケーなら他の2,3種類のお気にカラーも嫌がられながら、またナイルで頼んでやるよ(笑)








ニュー池脇千鶴9

うがい手洗いは必須な時期!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
12:14  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/73-b8af572a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。