2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.22 (Thu)

深い深い底

皆さんこんにちは。











jaconomiです。

















この前の釣行で下流域のある場所で8mラインにベイトの反応があったの覚えてます?

jaconomiのカラカラとなる頭でも多少覚えているので皆さんは覚えてくれていることでしょうなぁ。




その時なんですが既に釣れなくて脳みそぱっか~んになっていたjaconomiですが少しは頑張ったんですよ。





ライトリグをシューティング気味に落とし込んだのと、ディープクランクのドラッキング、この2つ。








まあ、普段なら風さえなければ8mくらいの深さであれば気合があればサクッとさぐれるのですが、もうチンポが縮みまくるくらい寒いは脳みそぱっかーんやらでプリンプリン。




ドラッキングは1人だったのでやったのですがアタリのアの字もありゃせん…








それでね







その時に使っていたのが


エバ・ゴールドディガーと

ハンクル・K4ミノー



十分にドラッキングなら底を叩く事が出来たのですが、普段2人で乗るボート……ドラッキングは厳しいのね。











そこで久しぶりぶりぶりぶりの登場となったのが






これ







ハイパー_convert_20121121133157



ダイワのハイパークランク!


懐かしいですね。




これのチタンリップ裏に板重りを貼って大遠投後、落とし込み着底、グリグリ巻くとアラ不思議釣れるかもと思った訳ですぜダンナ。



まあ、この写真の2つのうち1つは既にシンキング使用なんでやる必要もねえか。










あくまでも妄想なんですがね。








あまりに釣れんから妄想が本当に膨らみすぎてキチ○イになりそうです。




そろそろ小○生でも襲ってみますか。


もしくは久しぶりにコートの中身は素っ裸でもやってドキマギしてみようかなぁ~。




次回の釣行ではタックルボックスの中身もかなりガラッと変わっていることでしょう。




体の中身はエロ以外ないので変えようがおまへん。







とりあえずオナニーでもして落ち着く事にしますよ

フフフ。














ニュー池脇千鶴23

あなたでスッキリしたい!
ありがとうございます!!
06:41  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/68-ad48b21a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
