2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.21 (Wed)

出てきました。

皆さんこんにちは。













jaconomiです。












もう冬です。

冬になると何故か思い出すこのCM

シンデレラ

遠距離恋愛でクリスマスに帰ってくる彼氏を待つ牧瀬里穂(出演者は変わっていきましたがやはりこの人)

山下達郎の音楽にのせて毎年流れてましたねぇ。




生涯童貞オタクのjaconomiには一生縁のないシチュエーションでしょうがこんな事されたらその後のチョメチョメであっという間に逝ってしまうでしょう!

あれだけ待っていたのに!私の身体の火照りを返して!なんて言われたりしそう……

間違いないでありんす。
















先日から始めた倉庫のお掃除ですが既に飽きています。











imagesCA8SEC22.jpg




だって物が多すぎてどうしたらいいかわからないんだもん!


かなりの物を処分したにもかかわらず、未だに大量にある物!物!物!



もう諦めようと思っとります。









そして頑張ってお掃除していた時に出てきた物で懐かしい物



初代デストロイヤートマホークのロッド袋やカリスマスティックのロッド袋、フェンウィックのアイアンホークのロッド袋

アイアンホークなんて今知っている人なんていないでしょうね。


しかもjaconomiが購入したのはヘビキャロ用というなかなかの需要の少ないロッドでした。







初代、スコーピオン1000の壊れた物なんかも大量に出てきました。




プロ4のロッドなんかもあるし。







使えなくなったエレキのパーツなんかどうすんだよー!









何故?エンジン3台なのにガソリンタンクは4つあるんだー!












そして最後に出てきたのが…









ポーク_convert_20121121093225




ポークの瓶詰め……



中身を外から除くとビッグダディやらデプスのポークが入っているのでjaconomiの物です。





昔、いろいろな調味料や海釣りに使う餌を混ぜる液体餌何かをこれでもかと混ぜまくって作った物と記憶しています。







正直、開ける事は出来ませんでした……









まあ、巡り巡ってまたポークの時代が来るまではそのままそっとしておこうかなと思っています。






その時代がこない場合は朽ち果てるまで待つつもりです。





















ニュー池脇千鶴21

あなたの時代はこれからもずっと続く!
ありがとうございます!!
09:47  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/67-92105efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
