2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

11月9日YBFボート編

皆さんこんにちは。












こんにちはjaconomiです。










寒いです…

もうとっくの昔にjaconomi家ではコタツの電源がonされていますが皆様はどうでしょうか?

オマケに既にドテラまで来てお酒を飲んじゃっていますよ。

熱燗の季節ですほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


あ~湯豆腐が食べたいよ!















と、精神はインドアになりつつあるjaconomiですがまだまだ淀川へのラブはオチンボウがフル勃起ですよ!



う~ん、カッチカチ。


チャックはずす














さあ、行ってきました淀川!

本日は突然のお誘いを受け、一度は断ったのですがなんと幸運にもお休みが取れましたのでレッツラゴーれす。


工事屋さんのRYOさんと自転車屋さんのP君がお二人でjaconomiは一人ぼっちの釣りであります。




さてと



先に

淀川の


水温は15,8度~16,5度と前回の水温からコンマ5度ほど下がったでしょうかね。

流れは10時までが100t前後でその後70tちょいとの事ですが嘘だろ(苦笑)
朝の時点で水止まってたぞ~。

風・朝はピタッとで上流からの風や下流からの風がそよ風であったり爆風であったりと訳わかめ。












そんで今回の結論








下流域にはバスちゃんどころか魚はいません!キリッ!








アタリもほとんど無く、ギルっぽいアタリが数回あった?っていうノーヒットノーラン?で終わり。


ベイトの反応が皆無だった時点で大きく移動を考えなければいけませんでしたねぇ。




淀川は強い!

參りました!

土下座3





頭を使いすぎて無い脳みそがヒリヒリします。

しかし、状況や自然を読み解きバスちゃんを釣るって難しいですね。

jaconomiはどうしてもこれで釣りたいって気持ちが未だに抜けきれません…


会長・それができれば苦労はない







疲れました。



あっそうそう、下流域のとある場所で8m付近にベイトの反応があったのですが既に脳みそパッカーンになっていてやりきることが出来ませんでした(涙)






集中力の持続が年を重ねるにつれてドンドン難しくなってきてるのは多分気のせいだと願います。







まあ、次頑張りんこ。











ニュー池脇千鶴2

疲れました!
ありがとうございます!!
17:28  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/66-144691ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
