2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

9月9日YBFボート編

皆さんこんにちは。








jaconomiです。







1日に飲む水分の量がかなり減ってきました。

最盛期なんて1日に4,5リットルの水分を飲んでいましたからねぇ。

少しずつですが秋に近づいているのでしょうね。

心地良いです。








さあ、行ってまいりました淀川。


本日は格闘家サラリーマンのI君との同船です。

そして知人の工事屋RYOさんは一人旅。




先に

水温は28度~29度
風は午前中は上流からのめっちゃ微風で午後からいつもの爆風
流れは午前中80トン台で午後は70トン←これ本当か?最近の淀川河川事務所発表は眉唾だなぁ。





バックシートがウルトラシャローマンのI君ですが無視して、ここのところず~っとやっている沖目のライトリグをやります。

サクッと30cmほどのバスちゃんをネコリグで釣りますが狙っているサイズではありません。

移動を繰り返し、その所々でバスは釣れるのですがチビちゃんばかりです。


しかし諦めません勝つまでわ!




去年からずっと練習しているライトリグですがようやく体にこの感覚が染み込んできている様な気がしますがまだまだでしょう。



そんなに簡単にマスター出来る人間ならもっと爆釣しまくっとるわ!






この練習も諦めません勝つまでわ!

imagesCAMB6MXD.jpg




ここ最近はかなりバックシートの方々に辛い思いをさせていると思いますが我慢してください。

もしくは乗らないでください。


ごめんなさい。
imagesCA0R0IX5.jpg








嘘ですよ。

いつでも歓迎しますからね。











と色々と適当な事を書いていますが今回の釣行………







ネタ…おませんねん…。







チビならたぶん無限に釣れるのですがねぇ…。



そういうバスちゃんを狙っている訳ではないし、練習にはなるのですがねぇ。





まっいっか!






今回はお仕事でお疲れ気味&仕事中の軽い左手のケガの為、終了とさせて頂きます。














池脇12

癒してください!
ありがとうございます!!
18:35  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

Comment

チビでもいいので魚に触って癒されたいです。
トレ |  2012.09.13(木) 00:11 | URL |  [編集]

トレさん、コメントありがとうございます。

強風下の水深5mから3mへ上がるハンプで1.8gのネコリグか直リグを
我慢して底取れるならご一緒しましょう。
さあ、どうする?
 |  2012.09.13(木) 12:31 | URL |  [編集]

できるかなぁw

ぶっちゃけ巻きたい
トレ |  2012.09.14(金) 08:40 | URL |  [編集]

それはまだまだ先やね。

てか、巻きたいってわかってたよ(笑)
jaconomi |  2012.09.14(金) 11:48 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/55-5118bae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
