2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.16 (Mon)

フットボールジグ用

皆さんこんにちは。











jaconomiです。










本日、本当は淀川へ釣りに行っているはずだったのですが、行く道中に見た神崎川の水の色を見てテンションババ下がり、チンチンドリルチンポ化となり、や~めたとなりました。

右足の調子も落ち気味だったのでこの水流&強風だと悪化の気配も感じたのでね。


しかし、一緒に行く予定だった知人RYOさんと格闘家サラリーマンI君は特攻して行きました。

しかも、クソムカつく写メを送ってくるI君。


ファークッ!



貴様はもうjaconomiのボートには乗せん!










先日、フットボールジグ用に購入した天龍源一郎ですが。

ヤスリでゴリゴリ、左手でシコシコしでバッチリなホールド感になったはずなんですが…う~ん、ちょっと違和感がある……



どこが?








まるでチンポジの様な違和感…







パーミングした時の人差し指と中指の感覚がもっと欲しい。


薬指と小指の感覚はなかなかの良さなんですがね。





たぶん、薬指と小指の感覚が向上した分、人差し指と中指の違和感がアップアップしたんでしょう。


という事で、またまたご近所の公園で不審者感バリバリ状態でのサンディングタイムとなりました。



今までのグリップはこれ



グリップ







確かに言われてみると少し太いかなあ。










い_convert_20120709200845



ここまでご立派な物ではないのですが…









さあ、頑張ってjaconmi好みのグリップになっておくれ。



とゴリゴリやります。







前回はニギニギした感覚でオッケーをだしたので、今回は納得いった状態でピッチングを繰り返してグリップ感をニプニプします。




ゴリッゴゴリッゴして、ピッチング…う~んm、ゴリンゴゴリッゴ、ピッチング。







このままではグリップを削りすぎてブランクスもしくはタコ糸何かがでてくるんじゃないのというくらい削って…。







こうなりました。






001_convert_20120716170321.jpg




前のグリップの画像が暗いために見にくいですが削ったグリップはトリガーから先の部分がかなり削られています。
まだ、見た目が悪いですが綺麗にすると思うのであしからず。



なんだかんだと言ってかなり時間がかかってしまいました。




だって、削ってはニギニギ。


握ってはピッチング。




フリップしてはシコシコ。




オナニーしてはなんだかなぁ…






なんだかなぁ…してわ…と




だらだらと時の流れを感じぬままに朝になっちゃいました。




あんた朝立ちしてるかい








てなわけない(苦笑)





さあ、これからしばらくはこれで行くと思いますが、このグリップ以外にも気になる部分が出てきているのでその改造は後日。





池脇20


あなたのチョメチョメを触りたい!
ありがとうございます!!
16:56  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/45-9ee1ce25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
