2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

6月3日YBFボート編

皆さんこんにちは。










jaconomiです。









暑くなってきましたね。
もう、まいっちんぐです。


ボインにタッチしたい気分です。


ボインも最高級なんですが汗をかいたワキも最高級です。

脇汗



……

































ドックドクと逝ってしまいました。









グンガグンガグンガ~








さあ、ゲスイ発言はこれくらいにして行ってまいりました淀川!
本日の同船者は格闘家サラリーマンのI君


久しぶりですね!







わずかな時間でしたが前回の釣りで感じた淀川の状態はアフター系の魚が多いのではないでしょうか?

格闘家のI君、久しぶりの釣りなのにごめんね~。





オマケに日曜日なので行く前から陸っぱりの人がたくさんいるだろうなぁと邪魔にならないように隅っこで釣りをさせていただきますよ。




さあ、出発です!







水温は22,4度~23,2度ほど
風は東から強め
流れはず~と70t前後と腐ってやがる。
濁りはややあり








格闘家I君にパターンやらシーズンなどの感覚はありません。

クランクです。




ただ、前日の電話でjaconomiがビッグベイトを投げたらと言ったのを覚えていたのか忘れていたのかわかりませんがリグって来ています。




ここ重要ですよ。


ビッグベイトのジョインデッドクローを持っておいでと言ったのはjaconomiです。

この時期にこの手のルアーが良いのは実績があります。





が…jaconomi面倒臭いので最近投げていませんでしたwwwwwwwwwwwwww





で、とあるストレッチでjaconomiはポッパー、格闘家I君はジョインデッドクロー(長いのでジョインにします)
を投げていました。



あっ…jaconomiがそこに何かあるよ~と呟きます。












格闘家I君は見えません。










jaconomiは偏光レンズ無しなのに見える






格闘家I君は偏光持ちなのに見えない












jaconomiのデビルアイには及ばないようですなwwwwwwwwww



覗き屋














プゲラwwwww






ジョインをそのまま流せばそれに絡むよと思っていると出ました。







イズ_convert_20120603223653






47cmのナイスプロポーションバスちゃん

jaconomi言葉が出ません。

imagesCA4TVN9G.jpg





この魚ちゃんをキャッチする為にネットを探しましたがボート上にはネットがありません……





そうjaconomiが長年使ってきてバスちゃんの香りが香ばしく付いていたネットが…大事にしていたネットが

この格闘家Iという鬼畜によって紛失されてしまいました。








ということで彼こと、格闘家鬼畜Iはjaconomiとの同船権を失いましたよwwwwwwww




グワシサバラ

ぐわし


サバラ














jaconomiのボートに載せて欲しかったら鬼畜Iよ、貴様のファーレンハイト166Lを献上せよ!






ファファファ~。














jaconomiの釣果は割愛させて頂きます。





                                          かしこ
















しかし、今年の淀川ってjaconimiにとって水溜りです。

バスちゃんの動きが全く見えませんし、読めません。



今回の釣行でjaconomiの考えていた当初の予定は産卵後の魚を狙う。


かなりお疲れモードのバスをライトリグでネチッコシェイクで食わせるのと少し回復してきているバスをトップもしくはジャークベイトで捕る。

狙っていた場所は産卵場から近いハンプ、杭、ウィードなどとドシャローのアシを考えていたんですがね~ずっこけましたね~いつものこのとですね~。

オマケにウィードなんか無いし…。



才能という言葉があるならjaconomi激しくマイナスでしょうねwwwwww


しかも引き運すらマイナスということで運に頼ることすら出来ないjanonomi!



何をやっても悪循環!











欲しがりません勝つまでわ!



とりはだ



















池脇千鶴7


練習あるのみ!
ありがとうございます!!








                         
05:44  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

今年の淀川

読めないですね~。
逆に絞れる感じもしてますが釣果に反映されません。


本当に心配なのは来年以降だと思っております。
NMR |  2012.06.04(月) 09:31 | URL |  [編集]

そうですね。
 |  2012.06.04(月) 21:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/37-ae00d5d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
