2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.29 (Tue)

5月29日YBFボート編

皆さんこんにちは。









jaconomiです。









月曜日があまりに激務だった為に会社から嬉しいお休みを頂きました。

ゆっくりと体を休めてまた頑張ルンバとのことなんでしょうがjaconomiの耳には届きませんよ。

知人P君を誘って急遽釣りです。






さあ!出発です!

いつものように浚渫船を見送ってスタート!




水温は日曜日から1,5度前後上がって23,5度前後
流れ…弱です…70t前後…80tは欲しい所ですが無理ですね。
風は弱い上流からのものがあっという間に西からの爆風が吹いたりやんだり…。
濁りは先日より少し悪くなっています。



前回良かったストレッチを流しますが無反応…。


少し上流へ行き、ワンテンを流すとヤングなバスが釣れますがう~ん何かが違う…

理由はわかりませんが状況が2日前と変わっているような気がします。



それを考えながら釣りをしていると


空が



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




と真っ暗になって来ました。







遠くで雷鳴がなりまくってます。






















終了~









と相成りまして





そそくさとボートを片付けていると






やってきました土砂降り&雷銀座




橋の下に退却すると同時にです。














危うくずぶ濡れになるところでした。









同船者のP君と妻帯者なんだから無理は禁物ですねとか言いながら雨が止むのを待ち、片付け退散となりました。






書く事…なんもね。





とりあえず家でオナヌーしてます!


みひろ1





m(_ _)mスマン













池脇千鶴30


言う事ナッシング!
ありがとうございます!!
06:36  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(5)

Comment

とりあえず…

タイトル…(笑)
FVD |  2012.05.29(火) 18:46 | URL |  [編集]

未来日記です(笑)
 |  2012.05.29(火) 20:41 | URL |  [編集]

雷雨の淀川お疲れ様です。初夏の遠雷を聴きながらのオナヌー…どこか詩的でノスタルジックな感傷を誘うシチュエーションですね。

淀川現状ですが、水質だけが一気に夏化してしまった感が有ります。
放水量だけでなく、例年にないウィード減少も一因かも…と感じてます。

いずれにしても今期の淀川攻略は例年の季節ごとの場所とパターンにとらわれない判断と選択が必要だと感じます。
話変わりますが、FTDF-CUPってご存知ですか?(現状ではググってもヒットしません。)
妄想見聞ログ~のリンク→2nd.→カテゴリー→FTDF-CUP
で、概要が分かります。

よろしかったら参戦しませんか?
私はfrom淀川で毎回参戦しております。
NMR |  2012.05.30(水) 09:59 | URL |  [編集]

お誘いは大変嬉しいのですがjaconomiは釣りに関しましてトーナメントという物に全くと言っていいほど興味が無いので今回はご遠慮させて頂きます。

誠に申し訳ございません。
 |  2012.05.31(木) 17:38 | URL |  [編集]

了解しました。
NMR |  2012.06.01(金) 05:25 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/36-26e82ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
