2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.26 (Tue)

フットボールジグ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。







どうでもいいですが忙しいです。
ボート釣りどころが釣りすら行けていません。

そろそろ溜まってきています。










ボッキ



大事な状況でこんな事になるなんて正直しょっちゅうです。

いかんともしがたい。








先日から探しているフットボールジグなんですが希望商品はあるのですがどこで購入すればいいのか迷いに迷っています。



そこでいつもの通り



きょうばしないる



へ。








jaconomi

「あどで~欲しいラバージグがあるのですよ~」









t氏

「氏ね」











jaconomi
「もうそんな発言はjaconomiの心には突き刺さらないぞ!」














t氏
「包茎氏ね」



















jaconomi
「!!!!!!」









jaconomiの心が激しい音と共に崩れてしまいました。

扉を突き破り、夜の風俗街と化した京橋を泣きながらダッシュ。
好みのロリコンチックな子がいるお店を探し、心と包茎を癒されに行きます。


スチュワーデス物語
歓楽園
ナース女学園

















数分後、すっきりドックドクし、賢者と化した

jaconomi
「ふ~、君、わたくしの必要なラバージグを仕入れたまえ」









t氏は恐ろしくなったのか

調べてくれるようです。









そして、お店をウロウロしているとフッと目が一つのルアーに。







こんなジグあったっけ?



ってあったのが






これ




001_convert_20120531162602.jpg


002_convert_20120531162750.jpg




これって…どこかで見た事あるよな………










そう!


これでございます!!


ゴブリンヘッド







jaconomi
「これってあれとどっちが発売早いの?」






t氏
「もちのロリコンでアメリカのが早いでございます」









二人でニヤリとする












やりよったー!





丸っとゴリっとパクってますよん(苦笑)






こっこれが異次元への扉か俺の右腕か鉛筆理論かい?






これが本当なら





フッフッフ、













上祐さん、ポアしちゃいないさい。


あさはら じょうゆう











ってさすがに嘘ですよ。


昔からルアーのパクリパクられはありましたからね。













気にしない気にしない。

一休さん













っていうのはなかなか無理(苦笑)



















ガッキー


この方のある意味パクリが


ガッキー似_convert_20120626101339


この方








この方のこんな感じならもう嬉しくて感動してドックドクでバッキバキなんですけどねぇ。

















似てるAV2



こっちの方はあんまり興味はありませんが目の前にDVDがあれば当然ドックドクでバッキバキになりますけど~。














まあ、本物のレベルが高いからパクられるのでこんな事が起きる。しかし本物よりも激高く売るなんて最悪です。

無題












これからもドンドンやってくれるでしょうからその度に生温かく卑猥な眼でアップしてやりますよ~。

















てか、こんな事言いながらどっちがパクろうがどうでもいいjaconomi(笑)

















池脇千鶴21


本物がやっぱりいい!
ありがとうございます!!

12:06  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

うぉー!!
以前から何とか購入したかったココ(http://www.skinnybearbassjigs.com/elite.php)とココ(http://www.allterraintackle.com/products.html)のフットボールジグ。。
まさしく後者と合致!
まさか京橋ないるさんにあるとは…
良 |  2012.06.27(水) 02:58 | URL |  [編集]

こんなクソブログでも役に立つ事があり幸いです。
ありがとうございます!
 |  2012.06.28(木) 12:28 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/35-b38ccac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
