2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.05 (Fri)

カバー専用ジグ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。









お気に入りのカレー屋さんが5月で閉店(ノω・、) ウゥ・・・
そこはかなりの激辛で量も多く、お肉の味も最高でした。






ところが先日お店の前を通ると…お店やってるじゃないですか!!


ササッと車をコインパに止め、お店に入るとそこには…





誰?








男女二人の方がカウンターの中で頑張っています。


横に座っていたお客さんがおばさんの事を聞いていたので耳をダンボにしてフムフムすると

おばさんは引退…私達が後を引き継いだとの事。



頑張ってください!!!





おばさんの味を受け継ぎ、輪廻の流れの様に素晴らしいこのお店をよろしくお願いします!




注文し、出されたカレーを見て驚愕!


ちっ違う(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~





かなり違う…シャバシャバだ…

でっでも味は…







ちっ違う∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





見た目も違い、味は辛味が減り、量も減るという最悪の悪循環!

変わらなかったのは値段だけ!!


まさにカオス!




隣のお客さんはあからさまに店員さんに聞こえる様に前の方が美味かったなと言う攻撃を食らわせていました。




数ヶ月後にもう一度行って美味しければまたチョコチョコ行くけど、このままでは…









サヨナラ



さよなら




前にブログに書いたお気に入りのカバー攻略用ラバージグであるダーティー・ジグズ・タックルのジグですが唯一という欠点がありました。

それはラバーをとめてある物がゴム製だという事であります。


アメリカではポピュラーなんでしょう。

ラトルをとめるパーツもありますからね。




でも…jaconomiはこれが大の嫌いなんでありますわ。


jaconomiはラバージグにラトルを付けるということはしません。

一時期、効果があるのか試したのですがあまり実感がなくイラネという結論をウンコをひねり出す様にブリッ
と出しました。

ブリブリ~。



まあ、好きな方はご勝手にね。



ということでこのラバージグをjaconomiの好みにもっとなってくれるように巻き替えです。


001_convert_20120515130940.jpg



これが原型


そしてこれがjaconomiと合わなかった部分


002_convert_20120515131138.jpg



ゴムです。

jaconomiはゴムが大嫌いです。

いくら薄く作ってあったとしてもあんな感度ビンビンな部分に装着すると嫌が応でも違和感バリンボバリンボです。
おまけにこれから挿入するぜ!って時にこれを装着するほんの一瞬が勿体無い!

jaconomi…やはり生が好きです。


003_convert_20120515131529.jpg


これが悪の根源

捨てちゃいますよ!


せいせいするわ!



004_convert_20120515131705.jpg



jaconomiはワイヤー派なのでクルクルと巻いて


きっこうしばり


なかなかよく出来ましたね。


jaconomiはラバーを巻くのにワイヤーを使いますが皆様はどうでしょう。

スレッドとワイヤーだとラバーのフレア感が変わるなんて皆さんはもう知ってますよね。


jaconomiはワイヤーが好みなんですが、女体へは縄です。




jaconomiは縛り専門なんで縛られたことはありませんので一度経験してみたいと思います。

目覚めたらどうしよう!

一線を越えろ

ってなったら釣りどころじゃなくなってしまいます!




















池脇千鶴17


あなたにだったら縛られたい!
ありがとうございます!!
13:01  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/31-c46b4c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
