2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.04.16 (Mon)

4月16日YBFボート編

皆さんこんちには。







jaconomiです。






正直な話、淀川にはjaconomiが釣ることの出来るバスはいないんじゃないかと思ってきています。

色々と情報をいただいたりしているのですが如何せん下手くそなjaconomi…何も出来ませんよ。



まあ、情報といっても何cmが釣れましたよ!とか水温が何度くらいですよ!とかなんですけどね。

これ以上情報を入れちゃうとバスフィッシングの最大の楽しみが減っちゃうから勿体無いですよね~。



でも、これ以上釣れないと禁断の情報も欲しくなっちゃうかも…。



前日に知人のR氏がナイスフィッシュ釣ってるし!

喉から手が出そうですがガ・マ・ン…






そんな事をグダグダ言っても何も進歩無しなので行動あるのみです。


ということで行ってまいりました淀川ボート釣り





本日の同船者は幼馴染Jちゃん


前回、ボートを準備した後に眠いと言って帰っちゃいましたが今回はどうでしょうか。


と思っていたら手ぶらでやって来ました。

あまりに申し訳ないので朝ごはん&晩御飯をご馳走してきました。



ということで一人旅です。


レッツラゴー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪





水温は13,9度~14,3度

風は上流方向から結構強い風

先日振った雨の影響か濁りが少し残っているようです。









これくらいの水温になるとバスが集まり、その先の目指す場所への一息つけるような場所でジャーク(ログ&ワンテン)&ミドスト











不発…
















ワンド周辺の出入口周辺でジャーク&ネコ











不発


















不発
























不発






















不発






































不発不発不発不発

落ち込んでしまったようだ












朝の開始すぐに自分のリズム感が著しく悪いことに気がついた時点でこうなることはわかっていました。

珍しい事もあるものなんですがクランクを巻くときのリズムが自分的に絶対に釣れないだろうと思えるリーリング感…。

ライトリグをやるもフォールを待てず。



ここまでの悪循環って初めてかもしれませんね。

ある意味、自分の新たなる欠点が判明したかも。

何をやってもイライラしていて、これって更年期?と思ったりもしましたよ。



途中からは魚探でのチェックなんかに費やし、ノーバイトでフィニッシュです。




しばらく釣れそうにありません。






こんなjaconomiと一緒に行ってくれる人はご一報を。




ただの修行になるでしょうがね。




なあ~んも書くことねぇ。


以上!です。

imagesCA0K3H6L.jpg



いや!オ○ニーして寝る!題材は!

菊池えり


少しは落ち着くかなあ…。













池脇千鶴33




癒してください!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
17:06  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/24-10c8e4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
