2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.29 (Thu)

暇なので内職

皆さんこんにちは。






jaconomiです。








先日、仕事場のとあるトイレでこんな張り紙が








よくありますね。

禁止_convert_20120329211413



まあ、jaconomiの仕事場なんてjaconomiを含めてDQNばかりなのでこんな事でも書かないとエライ目にあってしまうのでしょうね。

ところがやはりDQNの巣窟


よく見るとこうなっていました。



落書き_convert_20120329211749


見えにくいですが

ここはたばこOKですと書いています。



こんな事をたぶん楽しんで書いているのでしょうがこんな方は







逝ってよし








と言うしかないでしょうね。









あなたって最低だわ




こんな方が子供を造ると…宇宙と書いてソラとかって名前を付けちゃうんでしょうねwwwwwwww

もしくは雷音と書いてライオン……



ペットかなんかでしょうか…



まあ、運よくjaconomiの周りにはここまでのDQNはいませんがね
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!






って、ただ見てるだけでちょっと不愉快な気分になったので気分転換に作成中





ジグヘッド_convert_20120329212308


明日にでものんびりと造ろうかと思ったのですが我慢できませんでした。







ミドスト用のジグヘッド。


とある京橋のお店で教えてもらった部品に目からウロコで、こんなのを見たら造らずにはいられません。

この造りならナイスなロールも出しやすいでしょうね。

欲しい方はjaconomiへご一報下さい。

暇な時に造ってもいいですよ。

当然、部品代だけは頂きますけどね。




jaconomiの一人イジリ好きはこんな所にも発揮されるようになりました。





でも、元をたどれば







秋元ともみ







白石ひとみ


なんかには本当に一人いじりのテクニックを学ばせていただきまいしたね。

この方達がいたから今のjaconomiがいるといっても過言ではありません。

もっと言えばこの方達がいなければ今のjaconomiは落ち着いた好中年になっていたことでしょう。





たぶん、そう見せて深夜の公園や裏路地で帰宅途中のOL相手にコートにオティンティンなんかのコスプレなんかしてたかもね。












こんな学びをしたから一人でイジイジしながらの未だ前科無しなんでしょう。







まあ、今は一人いじりと言っても題材はこだわりますが





バレーおしり_convert_20120329223940



今はこんなでしかオッキしません…(=μ_μ)σ│モジモジ・・・


直向な姿をこの不順な感じで受け止めるjaconomiの性的純粋さをどうかお許しを。





















はい…



このジグヘッドを淀川のあのだだっ広い場所でスイミングさせてやりますよ!

グリングリンにローリングさせてやりますよ!

ティップをグリングリンと誰かのオケツにぶち込んでやりますよ!

ファットイカが何本入るか試してやりますよ!










池脇千鶴9


あなたをグリングリンしたい!
ありがとうございます!!


21:30  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/17-7f0abd82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
