2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

3月16日YBFボート編

皆さんこんにちは。











jaconomiです。








イライラがつのっています…。

そのせいか胃の調子が悪く、ウンコビチビチやねん。























そんな状況なのに行って参りました淀川ボートフィッシング!

今回は知人が2人でのボート釣りでjaconomiが一人ぼっちですよ!

突然の腹痛でもあっという間にウンコプリプリできるようにトイレ設備か野ウンコ出来るスポット周辺での釣りとなりました。


結果的にはこれが見事な結果を生みました!










予想通りの腹痛でしっかりと安心……助かりました。

うんちくん_convert_20120317095205



狙うは浅い場所。

状況的にはまだまだスポーニングとは関係ないでしょうが先走った頭のおかしなキティガイビックバスを1本とる為だけに勝負をかけます。


ボーズ当然の勝負です。




ログ・ワンテン・レイダウンミノー・フラッシュミノーという気合のジャークベイトほぼオンリーです!



ログはローリング重視のジャークで他はダートジャーク…

この2種類のジャークの名称ってあるのでしょうか…jaconomiにはわかりません…



ここではローリングジャークとダートジャークとしましょうかね。







他は濁りがあるところはウイグルワートも投入しようか…。


ワーム?ライトリグ? なにそれ?


パターンフィッシングはぁ?

田辺


そんなもん無視して踊ろーぜ!!







今日は無視しますよ。


無視ですよ。







ゴルゴ・よしそれでいくか






押し通してボウズなら途中で魚探かけにシフトチェンジしようかな…。
久しぶりの一人なので調べたいところはこんな時に。


負け惜しみです。
&釣れないショボサをニューポイント発見に夢を託そうという訳です。






水温は8,5度~9度

ちょこっと前の雨の影響か水温が上がっていないですね。

気にしない気にしない。








東方向の風がjaconomiを優しく包みます。


それは母の胸に抱かれるような感じでしょうか…







流れは……












ダクダクです。





ケッ。









夏に放水しろ夏に!

いつもの事だろ!夏に琵琶湖の水位がどうたらこうたら言うのは!

学んで欲しい所ですが○務員には無理でしょう。



とか言いながらjaconomiにはわからない色々な事情が絡んでいるのでしょうね。



じゃあ、jaconomiがわかる数少ないエロだけはこれからも精進します。



裸卍







去年から春に爆発するのではないかと感じている場所へ

その良いエリア周辺を広くジャークベイトでバッツンバッツンに撃っていきます。





反応無し…



まあ、当然ですわな。




簡単に結果が出る釣りをしてる訳じゃないし。





移動後もジャークジャークジャーク







何箇所目のポイントでジャークをしていると真っ黒な魚がログにアタックしてきましたがあっという間に深場に消え去って行きました。

大きさがはっきりせず、魚種も何かわかりませんでしたがjaconomiの活性はフルボッキです。



imagesCAAF0KKP.jpg


ますます気合が入った熱いこの身体!


ジャークの3段のキレがますますアップしますよ~。



ってこのあたりでワンテンの異常に気がつきました……




おい…このワンテン…






サスペンドなのに…




















シンキングになっとるやんけ!!






あのナルシスト、ヘビメタ社長め!


jaconomiにBASS弾かせろ!!









えへっ嘘ぴょ~ん。




jaconomiの超絶テクニックをあなたに使うのは勿体無さすぎです。



jaco.jpg





とか言いながら最初にちゃんと確かめてないjaconomiが悪いねo(*^▽^*)oエヘヘ!



なんていい子ちゃんなんですしょうかjaconomiって、まさに日本人!


どこかの国みたいに損害賠償や謝罪なんて求めませんよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



謝罪


この人に謝罪させましょう。無価値ですけど。







そうそう、















淀川でのボート釣行の話を忘れていました。













結局の所、ボーズでしたよウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ





オマケに通称巾着エリアで虎の子のフラッシュミノーボーン素材が淀川の藻屑と消えるわ、レイダウンミノー・ログは根がかり回収成功でしたがフック伸びまくり…

ログに至っては久しぶりにリップもげるし…。


巾着め!わかっていましたがクッソー!!




将来、jaconomiがアラブの石油王になったらこの巾着の素材を木製に変えて最高のポイントにしてやるよ!



特にフラッシュミノーのボーン素材が消えたのはショックがデカイ…(ノ◇≦。) ビェーン!!



誰か売っている所、ご存知でしたら教えてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






淀川の絶好調はたぶんもう少しで来る!!と思うけど…知らない。







しかし、jaconomiいつになったら初バスを釣るのでしょうか…。




本当に…
















池脇千鶴1


あなたに何とかして欲しい!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
09:37  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

リンク

あざっす♪(・∀・)ノ

よろしくです(o^o^o)
FVD |  2012.03.18(日) 18:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/14-a4ea5475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。