2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.29 (Wed)

4月29日YBFボート編

皆さんこんにちは。







jaconomiです。






待ちに待ったゴールデンウィークですね。

皆さんはどのフィールドへ釣りに行かれますか?

やはりでかバス率の高い琵琶湖?

連休で遠征なんか考えたりしている方もいるでしょうね。

昔はjaconomiも遠征によく出かけたのですが、一緒に釣りをするメンバーもどんどん減り、一人ぼっちなので何となく行く機会が減ってしまいました。

まあ、近所に素晴らしいフィールドがあるのでよろしおます。

それでも釣行回数は激減してますがwww


引退の危機です。




さあ、今回も行ってまいりました淀川です。

今回の同船者は格闘家のI君。

お久しぶりですね。

頑張っていきましょう!



さていつもの
水温は18.6度~19.3度
風は午前中に上流方向からだったのですがコロコロ変わったので知らん。













……







なんか面倒になってきたのでこれで割愛。






なぜ面倒なのか……










理由は簡単








納得いく釣りが出来んかったから。












どれくらい納得出来なかったかというと













河本
この方の謝罪会見くらい。

まさに意味不明?といいますかねえ。




え?



意味がわからない?








う~ん








では









さしはら




この方








大量のブス&イマイチを量産しているアイドルグループで一時期真ん中にいた人。



納得いきますか?


いく訳ないですよね。






モーレツにブ○ですから。





これはわかってもらえると思うのですがどうです?













はあっ?





わ・か・ら・な・い・!

ですって!








も~面倒になってきましたが、とっておきを出しますよ。











むらかみ




どうだ!





なんでか知りませんがチョクチョクテレビに出てらっしゃる方なんですけどね。

この方何者?


女優さんかな?

何か凄まじいほどの人気ドラマや映画にでもでた重鎮なんでしょうか?


それとも元スポーツ選手か何かでオリンピックでメダルでも取ったか何かの大会で優勝したとか?




テレビに出てらっしゃる時の発言が全て上からなのはjaconomiの勘違いでしょうか(苦笑)

とにかく凄い自信です。

私の言う事は間違いないってレベルです。


テレビに出ているこの方を見るとテレビに向かって指を指して笑ってしまうくらい発言が楽しいです。



もう納得ですね(笑)






もうこれくらい納得がいかなかったんですwww







凄い固定観念なんですがこの時期は1本でいいんでジャークベイトで納得いく魚が釣りたいのですが凄まじい程の外し感があってねえ。




ビッグベイトで良いのが釣れるであろう場所の為に数週間前に陸っぱりで調査までしたのにビッグベイト持っていくの忘れたりね。



なんかリズムがかみ合わない感じでしたねぇ。

おっぱいが見たい



最近、生でオッパイを見てないのが原因だとわかってるんですが…。


けつ



こっちに目覚めてしまったのです。






だから、あまり経験がないので新たな自分のリズムが掴めないんですよ。

















俺はどうすれば


















釣果ですか

I君が楽しく

イズ_convert_20150501180846

ジョインデッドクローで。





jaconomiは


オレ



クッソです。


























池脇15

まっまあ今年初バス!
ありがとうございます!!
07:20  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.06.09(火) 19:03 |  |  [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.06.17(水) 08:12 |  |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.08(火) 18:57 |  |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/132-bded84db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
