2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.12 (Thu)

減ったからには

皆さんこんにちは。









jaconomiです。






色んな~ことが~絶不調~~魚釣れない~~~絶不調~~

ハアフォイ、ハアフォイ、パア~。

バイオリズムが低空飛行~

オティンティンがフニャフニャ~

女子のあそこに入らない~



こんなブルーな幾日が過ぎていっています…。



jaconomiのいつも通っている淀川ですが去年の大水で
ウィードが思いっきり流されてしまいました。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


今年はどうかな?と思っていましたが知人のお話や自分の実釣でかなり少なくなるような感じです。


淀川に住むばすちゃん達にとっては本当に辛いことだと思います(ノ_・、)シクシク




でね、jaconomiなんですが普段シャローエリアを狙う時に使うクランクベイトはRCシリーズがほとんど。

まあ、昔はスピードトラップやエバのスタンブル、BB2、他は…ああ忘れてしまいました…物忘れの勢いが凄まじいです。




誰か助けてください。









チョコボール向井


チョコボール向井師匠




なぜかわかりませんがこんな方の名前は脳裏に焼きついているのですが…









RCは自分がこのルアーを惚れに惚れまくっていていつもこれでウハウハピュッピュッしているだけではなく、ウィードの多いフィールドではルアーやフックに絡んだウィードをスラッピングでバシッと弾き飛ばす事にプラスティックのルアーだと圧倒的にやりまくれるからです。

他のプラスティックルアーでも同じじゃん!との突っ込みはお許しをm(。・ε・。)mスイマソ-ン



そこで!

今年もウィードが少ない淀川!




ウッドであるバルサB2を復活させます!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲフッ…





絡んでくるウィードを手でホグホグする事にイラッとする事が極端に少なくなった淀川!
BB2の高浮力でゴリンゴリンのテロップやウッドカバーをガリンボリンジリンボインボインボインパイパンってな具合で攻めていってやりますよ!



しかし、不安が無いといえば嘘です。

普段、よく同船する格闘家サラリーマンI君がゴリンゴリンのウッド製シャロークランクマン…。

どうしましょう。










まあ、

格闘家サラリーマンのI君よこの日記読んだ後にjaconomiと釣りに行った時、jaconomiがBB2投げてるの見たら32分の1ジグヘッドのクリンクルカッツを水深10センチくらいの所へ投げとけ。
わかったな。










てな、非人道的発言は本気なのか冗談なのかはスルーと言いたい所ですがどうせ彼は






imagesCANXH2VK.jpg




って自分が格闘家である事とjaconomiがオーバーオールとバックパックがよく似合うオタクって事で威嚇してくることでしょう。






ごめんなさい












ごめんなさい
















ごめんなさい















ごめんなさい




何度でもオデコを打ちつけて誤りますのでお許しくださいm(。≧Д≦。)mスマーン!!









取り乱しました。


文章にするだけで少しチビったようです。




おもらし





ってここまで全く意味のない日記を書いてきましたがなんと!バグリーの体制が代わるそうですね。

聞いてびっくりしましたがあのラウリ・ラパラのお孫様やリー・シッソンが絡んでいるようです!

キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

オマケに出荷時でのスイミングテストまでやるって!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


グンガグンガグンガ!!!嬉しくて膝が折れてしまいました。



これは凄まじいほどの期待感ですよ!





まるでノスタルジックに浸りこれを見ようとした状態です







日向まこ2





jaconomiにとって永遠のフルボッキ&男汁飛距離5mクラスの女優レベル事件です!





これはお小遣いを貯めなくては!!























imagesCAXSD36C.jpg

浮気した訳ではありません!
ありがとうございます!!
17:52  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/13-e65f4f87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
