2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.16 (Sat)

8月16日YBFボート編

皆さんこんにちは。







jaconomiです。









台風が去ったと思ったらず~っと雨…。

何なのこれ?

もうやめてチョンマゲ。

家にいるの飽きたよ…チョメチョメしすぎてオティンコがふやけてきた~。
(フッフッフ指もふやけたわ)
エロで平和

みんながいっぱいセックスしたら平和になりますよ。

ずーとしてたらいいねん。








なんやねんこの雨!!





ああああああああ、淀川が溢れてしまうよ!


文章がかみ合いません…お疲れのようです。


ちゃっちゃといきましょう。







本日の同船者は格闘家I君にもう1艘、工事屋さんのRYOさん。

行く事自体悩みましたが特攻。

ただ、雷が鳴ったら撤収と決め、出発です!


さて、いつもの
風は朝から南西風がかなりキツク吹いています。
流れは120tほど。ガンガンです。
水温は25,7度から26,5度ほど。
途中から土砂降り&雷。
濁りはドチャ濁りオワタ。


ってなんでこんな日に釣りしてんの?
アフォでしょ。

お盆やぞ!こんな日に釣りっておばあちゃんやおじいちゃんに教えられたやろ!

ああ!!なんて業深きjaconomi一行!


これはバチがあたるで!




ボートを出すとかなり濁りがキツク、とにかく流れの当たりにくい、そして上澄みでもいいから回復している場所を探しながら色々ルアーを投げますがこれはそんな場所にタイトに、バスの目の前にルアーを落とすしかねーやと思い、ラバージグ・センコーテキサス・スマイルワームマミーネコをローテーションさせながらヌポヌポ撃っていきます。

とあるテトラがある場所、ここは流れが当たりにくく、目視でわかるくらいに水がよくてね。

しっかりとタイトにルアーを撃っていくと

ヨドバス

サクッと。
ファファッファ。

40ちょい。




って実はピックアップ寸前にバイトしてきたで驚いて、フッキング出来ないかと思いましたよ。

でも、天才なんで難なくこなしゲットwww




と幸先良く、格闘家I君とこれは嬉しい1匹と言って喜んでいるとドッバーと雨&雷。

橋の下に避難し、回復したのでちょっぴり釣りをしたのですが、またドシャ降り…

橋の下に避難…回復…釣り再開…ドシャ降り。



もうええわ!

カッパ着ててもずぶ濡れやし、バックシートの格闘家I君なんて何でかわからないがカッパ忘れてビチャビチャで寒い言ってブルブルやし!

帰るわ!!!

雷様にへそ取られたらたまらん!


異常気象のアフォ!



皆さん風邪ひかないよね。








池脇千鶴30


ナイスコンディションで釣りしたい!
ありがとうございます!!

16:27  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/125-5a68e641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
