2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.03 (Sun)

じっくりコトコト煮こんだ…

皆さんこんにちは。








jaconomiです。











のんびりと穏やかな休日です。

釣りに行く予定ではあったのですが前日、仕事中に雨にかなりうたれ風邪の危険信号が身体から発せられたのでゆっくりとしています。

近くのファミレスにモーニングを食べに行き、その後からは…






じっくりコトコト煮込む準備

繧ケ繧ソ繝シ繝茨シ狙convert_20140803113335















コトコト

煮込み






コトコト





繧ウ繝医さ繝・convert_20140803113445


溶けてキター!







流し込んで













繧ヲ繧ゥ繝悶Ν_convert_20140803113645

デケタ


今、淀川で猛威を振るっているウォブルヘッドですね。

売ってないから自分で造っタッタッタ!


モールドも重さが中途半端だったのでリューターでゴリゴリして、13,5g、11,5g、9,5gとヤッタッタ。

もっと沢山造るつもりだったのですが雨が降ってきちゃったので中断&ブログカキコの流れになりましたよ。


ヘッドの色なんか関係無いと思っているのでそのままになる可能性大。

無くなるのが気にならないくらい造ってしまおう。




こんな作業大好きなjaconomiであった。

フックでも買いに行こうかな~。















池脇17

あなたも大好き!
ありがとうございます!!
11:48  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

お久しぶりです。ウォブルヘッド探してましたがどこも売り切れ。DIYの方がはやいみたいですね。淀川では結果がでてるようですね。東北の川でもと思って俺も自作します
tomo |  2014.08.03(日) 18:31 | URL |  [編集]

こんにちは。
ウォブルヘッド売ってないですね。
自作は楽しいのでオヌヌメです(笑)
鉛中毒には気をつけてくださいね。
jaconomi |  2014.08.04(月) 15:32 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/123-86ec6101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
