2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.25 (Sun)

モロタ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。








モヤモヤが溜まってきています…

何が?ってそりゃいくらお下品でも釣りのブログやねんから釣りでのモヤモヤに決まってますがなwww


4月から5月の頭には比較的に淀川へ出る事が出来ていたのに今は昔…

クソが付くほど忙しくなってしまい、それのおかげで腰の調子が下降気味…

たまのお休みは腰のメンテナンスの為にモミモミしてもらったりストレスを発散する為チョメチョメあっあっあ~してもらったり。


なので淀川の良い時期を少し逃し気味なのですよダンナ。



釣りにいけないストレスって半端ナイです。

もう凄い勢いでハゲが進み、数えるともう69本しか髪の毛がありませんでした…。

おっともう64本だ…


く~この時期に淀川に行かないといつ若い?お金の無いカップル?ただの変態?の青姦が見れるっていうんだ!

釣りどころじゃねーよ!

ギャグで言ってる









マジだよ





もの心付いた頃からずっと続く趣味が覗きですから!


思いっきりの裸体よりパンチラが好きです!

思いっきりの大胆さよりちょっぴり見えるのが好きです!





とjaconomiの深層心理は置いといて


先日、高槻にある釣具のブンブンにて某橋チャイルのダッケーブチさんと仲間達がセミナー?物販?をやっていたので覗きに行こうかと思っていたのに仕事がよりによって神戸…行けませんでした。

会社にはファファファファーックと行って窓を突き破って帰ってきてやりましたわ。



そのブンブンでの集まりでポスターやらステッカーを配っていたので欲しかったよ~と泣いてました。
あんまりだ2




それで本日一か八かでボルバッシーチュイル(京橋ナイル?)に行ってポスターとステッカー恵んでくださいと土下座すると



心得た


ちょっとjaconomiは男に興味無しですよ!













モロタ
淀川


繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20140525170921


どちらもお洒落です。

jaconomiの腐った人間性&姿には合いません(苦笑)が楽しい物を頂きました。

まあ、jaconomiは普段、オーバーオールにチェックのネルシャツ、紙袋を持ってカメラを首にぶら下げ、頭にバンダナをしていて頭の中は幼女と二次元の事だけですからwww



いうことはそれだけか


ごめんなさい。





マップのほとんどのポイントは知っているのですがこんな感じにまとめてもらうと嬉しいものですね。

オマケにとあるポイントを一瞬jaconomiさんの名前にしましょうかとリップサービスまで頂きましたがお店やメーカーがゲスくなりますので丁重にお断りさせてもらいました(笑)



ステッカーはタックルボックスとバイクか車に張ろうと思っています。

そうそうポスターは倉庫に貼る予定です。















池脇2
楽しい物頂きました!
ありがとうございます!!
17:02  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

ミラクルにバスが釣れると言う意味ではない「ミラクルテトラ」とか、名称の付け方がコアで好きです(^^)
昨日、仕事でブンブ○高槻に行けなくて残念です。。
Ryo |  2014.05.25(日) 19:27 | URL |  [編集]

噂では、チョコチョコとブンブンでのセミナー続けるようですよ。
jaconomi |  2014.05.26(月) 10:23 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/119-9b435e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
