2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.01 (Tue)

人間的には好みではありませんが…

皆さんこんにちは。









jaconomiです。











お尻を左に全力でプリッとするとなぜか親指の爪を噛んで色っぽくポーズをとる。


でも、お尻を右に全力でプリッとすると両手を身体前方へ押し出す様なポーズになっちゃうんだぁ。

これ

って参考になる画像を探していたらまさにこれ(笑)


左右でこれほどの違いがあるってどういうことなんだ?


人間の左右差って難しいなあ。


だからjaconomiのオチンボウは真っ直ぐじゃなくて右に曲がっているのかな。


あははは、それはただ単に左手でオナニーしてるだけなんだけどwww



正直、jaconomiの右半身はヘルニアの影響でかなり調子が悪い…

腰も右側が張るし、右の太ももも随時張っているしふくらはぎは痙攣しっぱなし…


もう、嫌。


ずーとオチンボウが立っているならこれほど嬉しい事はないんだけどなあ。



くっそーなんかストレス解消はないものか!



メディ1
ドーン!



メディ2
ドーン!




おらー
ブー!!





メディ3
ドーン!


病気かも




ウキャキャキャ


なかなかナイスなプロポーションだったファルコンのニューロッドですがね、1日のキャスティングを考えるともう少しスリムになってもらわないと困るんです~。
繝ュ繝・ラ・狙convert_20140313133212

前回まではこの状態。

う~ん、まさにjaconomi好みの丸っこい身体。


でも、擦って擦って、はあ~気持ティいいい~。


そんなこんなでデケタ。


邏ー縺Юconvert_20140318142218



リール側は出来るだけ細くしてエンド側は少し太めに残しました。



リール側はリールをホールドした時に出来るだけ手のひらへの干渉を減らす為ですね。
干渉が多いと手首の可動域が減るもんね。

それでエンド側を少し太く残したのはキャスティングする時に右手で身体へロッドを引き込むのですがしっかりと握りこむ為にちょっと太くしてあるんですね。
まあ、基本ですね。

ははははぁぁ~。


干渉はより多いほうがオティンボウは気持ちがいい。

より擦れる擦れる…。



いい。











そうそう、もともとは7ft10inだったロッドがグリップ改造で8ft2inになっちゃったよ~。
トーナメントではアウトですな、出ないけどwww

しっかし、なかなか良い感じに仕上がり納得の1本が出来上がりましたねl。
幸せでありんす。






池脇千鶴32

バランスは人それぞれ!
ありがとうございます!!
14:31  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

これで・・・

深いトコまで届いてる~v-238

って言わせられますね(・∀・)
FVD |  2014.04.06(日) 15:50 | URL |  [編集]

EDだから…
jaconomi |  2014.04.09(水) 15:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/111-c51192c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
