2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.08 (Thu)

3月7日YBF陸っぱり編

皆さんこんにちは。







jaconomiです。





先日とある方から教育的指導がありまして少し落ち着いた感じのブログにしていこうと努力しているjaconomiです。
どれだけ改心出来るか、この道徳心0、教養0、性欲1兆3千億のjaconomiですがよろしくお願いします。


たぶん無理wwwwwwww



        の様な気がする…。


しかし!長年培ってきた変態気質を全うな人格形成になるよう努力あるのみ!





春になってきているようでっす~。

雨が降る度に少しずつですが水温も上がってきていることでしょう。

先日、チョッピリ時間が取れたので城北ワンド周辺を2時間ほど釣りをしてきましたよ。





城北ワンド_convert_20120307153933


写真は江口プロの男根バスボーイとかいう番組からの流用ではなくjaconomiのチャリ&タックルです。

アクロバティックな技は出来ませんがなぜかBMXに乗っております。

お見かけしたら

「変態!オタク!と罵って下さい」


オ○ニーのし過ぎで臭くなった左手で握手を求めますからね。



キモwwwwwwwwwwwwww





jaconomiなんですが城北ワンドの番号を覚えていないので何番のワンドからやったのかわかりませんが平日なのに見える範囲だけで5,6人の方が釣りをやってます。

城北ワンド…スゴス…。







でも…誰も釣れてね。




もちろんjaconomiもですよ(笑)




しばらく続いている雨のせいで濁りがかなり入っていますね。



少しでも良い水を探してどんどん下流に下って行きます。


水路もかなりの濁りです。


どんどん下って、最下流にやって来ました。本流は相変わらず流れが凄いです。


途中、先日サルベージしたイマカツ大先生作のルアーを使ってみました。

評判どうりかわかりませんがチドリますね。

ウイグルワートなんかの抵抗を逃がす為に大きくぶれる動きとは違うチドリ方の様な気がします。

ウイグルワートに比べてかなり巻き抵抗も軽いです。

ブレードを利用したチドリだからでしょうか。

ただ、これって速巻きすると水面へ飛び出ちゃうことがあるけど全ての製品がそうなのかな…ちょっとびっくり。

これだけでもjaconomiの好みではないので二軍行きです。

とか言いながらウイグルワートもそれっぽいルアーか…結局好みかよ!



日ハム_convert_20120308120342


彼もバッティングは良かったそうですがキャッチングや送球面ではまだまだ1軍レベルではないそうです。






下流へ。

場所によっては少し濁りが弱い所があり、そこを重点的にクランク&スモラバを爆撃していきましたが何もおこらず…その時!!!!





城北こうもん_convert_20120307155606



遠くに見える



毛馬こうもん…









けまこうもん…









こうもん…











おいど…












おしり…











釣り所じゃありません!



ボウズでもかまいません!!








オッキしたオティンティンを落ち着かせに急いで帰ります!




















imagesCAWDTV3R.jpg

釣りよりも性欲です!
ありがとうございます!!
11:01  |  陸っぱり編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

はじめまして!

初コメさせて頂きます。

真っ黒のチャリ、目立ちますね~。見かけたら声掛けさせてはもらいますわ


一枚目の画像は11番ですね。


毛馬大堰…案外、城北よりもこっちかも。

NMR |  2012.03.08(木) 23:49 | URL |  [編集]

NMRさん、はじめまして。

あの場所は11番ですか。

一つ頭が良くなりました、ありがとうございます。

お会いした時はよろしくお願いします。
jaconomi |  2012.03.09(金) 10:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/11-60ad4889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
