2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.25 (Tue)

痛いけど…入ったよ

皆さんこんにちは。










jaconomiです。











実は私ね、ここに入れるのって初めてなんだなぁ。

だからとにかく心臓の鼓動がドンドンはやくなっていくのがわかるんですよ。


額には脂汗が出るわ、手なんか震えちゃってね。

初めてなんだけど、何となく…本能なのかな。
そこに穴があるってわかるんだなぁ。


でも、最初から焦って入れようとするとキツくて入らないっていうので、
しっかりと湿らすようにと人伝に聞いたんですがね。

これが私にはよくわからないんですよ。

私の方はその行為に及ぼうとすると自然と硬く準備が出来るのだけど、そうはいかないようですね。

なんだかなぁ。なかなか難しい物なんですね。


だから私も何とかしっかりと湿らせる為に色々頑張るんですよ。

フンッフンッてね、必死で指で頑張るんですよ。

人によっては機械で擦ったりするそうなんですがね、私は自分で頑張ったんですよ。


しばらくするとね、少しずつですが、少しずつなんですがしっとりと湿ってくるんですよ。


私はやったと思いましたよ。

そして硬い黒い棒をグイッと押し込んだんですよ。

ズニュズプ入っていく感覚が…


あの時の快感ってなかったなぁ。















さてと

購入したファルコンのロッドですがね。

10XDが心地良く飛んでいくのですが唯一の不満点があります。

しかもかなり


ぎゃー


グリップが短い!






繝ュ繝・ラ・胆convert_20140313131137



上が今回購入したファルコンのロッドで

下が変態FVDさんからお借りしているファルコンのロッド

上がグリップ長22cm

下が27cm

かなり違いますね。



10XDクラスのルアーをぶん投げるってなるとやはりリアグリップの引き込みが重要です。

ということでグリップの短さは致命的ですね。




さあ、始めましょう。

繝ュ繝・ラ・点convert_20140313131202


コルクを素早く取っ払い、

繝ュ繝・ラ・農convert_20140313131224


長くする分、ブランクスをズボッっと挿入。

ハアハア、もうイッてしまいそうです。



繝ュ繝・ラ・廟convert_20140313131245



新たなコルクが満足するようにタコ糸をグルグル巻いて男根を太くします。



そしてベッチャベチャに濡らした男根をコルクに挿入し、


繝ュ繝・ラ・狙convert_20140313133212


よかったよ。






また後日ゆっくりとマッサージするからね。







ニュー池脇千鶴12


心地良い体験!
ありがとうございます!!
13:26  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/109-e175af04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
