2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.13 (Thu)

やりすぎ注意!

皆さんこんにちは。










佐村河内守です。



菴先搗_convert_20140308173949






なんだかな~。
3年前からちょっとね、ちょっと耳が聞こえるような聞こえないような。
背中がゾクゾクってするような嫌~な気がするんですよ。

霊ってね、ここで感じるんですよ。
知ってます?
ここで。

それでその薄暗い廊下をね、真っ直ぐに進もうとするんですけど、もうね、嫌な感じがして
足が前に進まないんですよ。
やだな~やだな~と思っているんですが、デレクターがイケイケって目をするし、カメラマンもいいポジションを取ろうとしているんですよ。

そりゃ私だってね、ギャラを頂いているんでね。頑張ろうと思うんですがね。
この数年前に潰れて荒れ放題の旅館…噂があってね。

旅館に訪れたカップルが無理心中したって話で。
男性の方が無理やりに女性を殺したそうなんですよ~。

それ以来、この旅館には不思議な事が起こりだしてね。
従業員が自殺したりね、泊まったお客さんが霊みたいな物をみたりね。
結構色々あったようなんだなぁ。

それで潰れちゃったらしいんだけど、それから閉館した旅館なんだけど、
噂が噂を呼んでね、あそこは何かいるって、

なんだかな~
僕もね、ここに来て嫌な気持ちになっちゃって~。

何かね、何かいるんですよ。
廊下の向こう側に嫌な空気がいるんですよ。

まあ、とにかくやらなきゃしょうがないっていうんで廊下を歩いていくとドンドンドンドン空気が重くなっていくんですよ。
じとーっとヌルイ物が身体を包んでいくような感じでしょうかね。

それでここにね、ここに何かを訴えてくるんですよ。


助けて~




助けて~~




ってね。


たぶん、わからないですけど女性なんですよ。
なんでかわからないんだけど女性…ってことは伝わってくるんだなぁ。
無理心中した女性なんでしょうかねぇ。

デレクターにこれあぶないよって言おうとして振り返るとデレクターがね
真っ青な顔なんですよ。

もうね、真っ青っていうより、血の通っていない死体みたいな表情なんですよね。
表情っていうけれどもうカチコチに固まっているようなね。

デレクターもゾクゾク~と何かを感じたんでしょうね。
私も彼ももう足が前に進まないんですよ。

そしたらカメラマンがこう言うんですよ。















あの人は耳が聞こえるって























さてと、またまたやっております。
ガイドの交換。

今回はファルコンの7ftヘビーロッドです。

昔もってたやつですね。
まさか、手放したロッドと同じ物のガイドの修復をするとはね。


依頼は2番と3番のガイドの交換だったのですが、何か変…。


2番から5番がSICでそれ以降がオリジナル…

オマケにすべてのコーティングが劣化していて依頼ってレベルじゃねーぞ!
こりゃ騙されたのか!?

どうも話を聞くと2番から5番はダイコーカリスマスティックのガイドを移植で
なんでもいいから直さんかいとの事



へいへいやりますよ。







とここで問題。


カリスマスティックのガイドの口径にあうガイドが無い…
一度、2番から5番を付け直した後に気が付き…やり直し…


自分のなけなしのストックを出して、全てのガイドをSICにしてやったよ。

あっと、トップガイドはもとのまま、オマケにトップガイドちょっとズレてるしwww

ja!jaconomiじゃねーよ!

元々トップガイドはズレていたんだよ!
とか何とか言いながらやってましたよ。







感謝せいよ。

















とか言いながら結構良い暇つぶしになるんですわwww

SICのガイド持っていてとか、折れたロッドにガイド付けたままほったらかしにしている方、
jaconomiに頂戴!











池脇千鶴

耳をすませば春の音!
ありがとうございます!!
11:47  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/107-55b33c73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
