2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.03 (Mon)

ここか?ここがええんか?

皆さんこんにちは。







jaconomiです。














毎年かならずといっていいほどインフルエンザに感染するjaconomiですが今の所、大丈Vです。

今まではありとあらゆる方のクチビルやおいどをよく舐め舐めしていたので知らない間に病気がうつっていたようですが好みが変わり、ストッキングを履いたままの足を舐める事が重要だと気が付きました。

まあ、それのせいか最近お口が痒くなったりするんですが快楽には勝てません…。

はあ~蒸れたストッキング最高です。


ペロンチョ

ペロンチョ


ヌペリンコ



オチンポ




ガッチョム



ズベリンポ



という事です。

訳のわからない














先日、仕事から帰った時にフッと郵便受けを見ると怪しげな封筒が…

おっかしいなあ、最近はテンガやエロDVDなんかはもう満足出来なくてネット通販なんてしていないのに。


眠っている間にポチリンコしちゃったのかな。


ファファ~。




開封してみると

箱


ガイド


っんだよ~つまんねよ~。





変態のFVDさんからだよ~。







という事で

ガイドです。

付け替えの依頼です。







グニャリと2,3発発射した後のオティンポみたいになってしまったガイドの交換です。



暇やからやったるわwwww










萎えたオティンポみたいなガイドを取っ払い、

繧ャ繧、繝雲convert_20140301112617






くらえー

てな感じで新しい黒光りしたニューオティンポを挿入。

繧ャ繧、繝会シ胆convert_20140301112655


そしていつものグルグルのお時間。



家にいる怪獣jacoに攻撃されないように何とかグルグル。


蜈ク蟄先声蟶ッ+051_convert_20140303181626

ロッドを破壊するのが大好きなようでjaconomiの天敵であります。







オニャニーを4回ほどしてる間に。









デケタ。



繧ャ繧、繝雲convert_20140303180821


アメリカンロッドに付いている足の高いガイドと今回グッチャリしたガイドでは見た目に多少違和感がありますがまあヨロシ。

使用に問題はありません。

クレームは受け付けますので好みのガイドをお持ちください。

3年くらいかけて交換したるわwww







池脇千鶴31

あなたの足をチョメチョメしたい!
ありがとうございます!!
17:10  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

あざっす♪(^o^)

お手数お掛けしました~(^o^)

しかし残念ながら…



当方のオティンポは2、3発程度じゃヘニョりませんぜょ(・ω・)
FVD |  2014.03.07(金) 10:22 | URL |  [編集]

EDのjaconomiに対して失礼な言い分ゆるさん!
jaconomi |  2014.03.08(土) 13:10 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/106-fa42cac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
