2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.30 (Thu)

毛先のカット

皆さんこんにちは。








jaconomiです。








年末年始の暴飲暴食の為に弛んだお腹、パンパンになった顔…もう元に戻る事はないでしょう…。

このパターンが何年も続きハート様のようになってしまうのですね。

あ~あ、ウンコするだけで痩せねーかなぁ。

うんこ大量



先日購入した雑誌バサーを行きつけの焼き鳥屋さんに忘れる→取りに行くのが面倒なのでサイド仕事帰りに購入とバカな事をやるjaconomi…年でしょうか。





と今月号のバサーに気になる事が


94~95ページの深江真一さんの記事なんですがね。





あら?メガバスのロッド使ってないじゃん!

こっこれはわずか数年でメガバスから離れたのか!

まさか今年も好成績だったこの人を切るなんて事はしないでしょうから、メガバスよりも良い契約でもあったのでしょうか?

jaconomi的にはシマノ・ファイナルディメンションが終焉を迎えた時に新たなロッドを造るなら深江プロや桐山プロ、ツカケンさんで造って欲しかったのですがまさかまさかのチームダ○ワのメンバーが入って来ちゃうというガッカリ感がハンパなかった記憶があります。


まあ、正直な話、深江プロがプロデュースしたとしてもすぐ購入なんて事はこの年になってはあり得ないですし、別に欲しいロッドもないのでね。

でも、シマノにはシマノらしい物を造って頂きたいもんです。

今のメンバーが造るロッド良いかもしれませんがなんかjaconomiのオティンコが反応しません。

凄い勃起

こんなに来るロッドを見せておくれ。









とまあ、願望なんかはこれくらいにして


先日、今年初、強場士名井流に行ってきたのですが店の様子がガラリと変わっていてびっくり。


そこでNOIKEのメンバーさん達が頑張っている強化版kemkemのプロトタイプを一つ頂いたのですが、?と思う事がありティケウチさんに尋ねました。

ラバーの何本かが斜めにカットされているのです。

これ実はjaconomiもやっていましてね。


jaconomi的にはこれをやることで釣れるような気がするってだけの感じでやっていたで竹内さんは理由があるのか尋ねてみると…。











なんとなくだって…

ぼひひひ


いや~二人で大笑いしましたねぇ。


竹内さんいわく、この斜めカットに気がついたのはjaconomiで三人目らしいです。

てか、気づくでしょ(笑)



まあ、こんな感じ


003_convert_20140130143523.jpg

左が竹内さん家の物で右がjaconomi製


小さくてわからんかな。


004_convert_20140130143807.jpg

これが釣れるような

気がするぅぅぅぅぅぅぅ!ってな斜めカットォォォォォォ!





釣りって自分が釣れそうな感じが大切。

動きもそう、カラーもそう、メーカーだって好みがある。


女子にも好みがあるでしょ!

福原
定番のjaconomi一押し

本田
そして新たにこの子の髪型はすっごい好き!
昔からこのくらいの髪の長さが好き。
この好みはず~と変わらんな。

jaconomiの奥しゃんもこれよりちょっぴり長い程度に強制的にさせています!

ブヒヒヒヒ。










池脇17
でも、やっぱりあなたが好き!
ありがとうございます!!
14:26  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/105-e6d8bced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
