2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.10 (Mon)

より深い所へ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。






中国からやってくる傍若無人な人達だけでも正直…なのに今度は毒ガスかよ!

くっそーこうなったらjaconomiの必殺の念能力である


ペロンチョ・ガッチョム・ヌペリンコでラッハ~ンしてやろうかしら。

あんな毒ガスを撒き散らかしやがって!




その時…jaconomiは考えた。

jaconomiの念能力はとにもかくにも性欲が上昇した時にしか発動しない…

おっぱいが見たい

オッパイ





オッパイ















オッパイ






















オッパイ


















なんていい響きなんだ…


オッパイをオッパイと名付けてくれた方には本当感謝します。


個人的にノーベル賞を差し上げます。


あれ?なんか以前に同じ様な内容を書いたような気がしますがどうでもいいことです。









という訳で






jaconomi!







念能力発動!!!







凄い勃起2



この男根型ミサイルぶち込んでやるよ!






はあ~~いい。








と落ち着いたところで

オナニー



発射しすぎました。

今回のオカズは佐山愛

このムチムチ感はたまりませんなぁ。



佐山





いいものみさせて





去年の秋に焼肉屋さんの省ちゃんと一庫ダムへ釣りに行った時、省ちゃんのタックルボックスの中に前から気にはなっていたのですが購入に踏み切れなかったルアーがありました。

そのルアーがこれ


10XD.jpg


結構話題になってるようですね。


でも、あまりに大きいので巻き抵抗がエグイとか、タックルボックスでのスペースがエライコッチャになるのでねえ…。

ということで



自分で購入するのはノノンノンなので。


ちょっと拝借させてもらい投げてみると………




これは欲しい!!




一庫では釣れませんでしたがこれはjaconomi的に好き。


とスピード購入。





フックは腐っていたのでいつものガマカツフックに交換して戦闘準備OKです。



と一人ウハウハしていたところに先日の釣りオタクの集会でクランカーKさんとこのルアーの事で結構盛り上がり、ますますこのルアーをガンガン投げたくなってしまいました。


このルアーで鳥飼のフラットからの~ブレイクを浅い方から深い方へゴリンゴゴリンゴしたいのよ。

釣れる釣れないは別によろし。


あくまでもjaconomiの趣味。


お口に涎球を入れてもんどりうっている女子を見ながらワインを飲むのが趣味なjaconomi。

よだれ


それと同じ快楽です。





しかし、問題発生です。


こんなクソデカイルアーを心地良く投げる事が出来るロッドなんて、フリッピングロッドくらいしかねーや。


と思っていたら知らない間にネットでこれ用のロッド探しているjaconomiがいるよwww


あかん…また欲しい物が出来てしまった。






とここまでカキコして矛盾に気が付く…

最近のjaconomiのブログ…

マクラが長く釣りに関しての内容がスッカスカ(苦笑)


jaconomiの釣りレベルなんてこんなもん!


ず~っとこんなブログになりますがヨロピク。









ニュー池脇千鶴5

欲求は無限!
ありがとうございます!!
10:07  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

HB680XH貸そか?
トレ |  2014.03.11(火) 02:04 | URL |  [編集]

アリガトン。
今、とあるロッド準備中なんでそれがアウトとなった場合にお願いしマッスル。
jaconomi |  2014.03.12(水) 09:11 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://jacobass.blog.fc2.com/tb.php/103-cbb9cf37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
