2014-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.03.26 (Wed)

3月23日琵琶湖ボート釣りであります。

みなさんこんにちは。









jaconomiです。











いや~、こんなキティガイのjaconomiを毎年飽きもせずに何故か琵琶湖にあるマリーナのレンタルボート割引期間にお誘いしてくれる植物屋さんのトレさん…なんで?

ひょっひょっとしてあっちのケがあったりします?

jaconomiは年齢問わず女性にしか興味がないのでjaconomiのオシリをお貸しする事は出来ませんし、オシリにズッポシオティンティを差し込む事も出来ませんのであしからず。


あ~そうそう1人の女性を2人で責めるのは大いにあり!!



本当はjaconomi1人に女性が多数がお好みですが既にEDのjaconomiには誰一人満足させる事は出来ません。



もう涙しか出ませんわ!






6時半頃にマリーナに到着すると既に猛烈に車が止まっていて皆さん準備に余念がありませんね~。

しかし、凄い人です。

植物屋さんのトレさんいわく、若干マリーナへの予約連絡が遅れたため17ftのレンジャーしか借りれなかったと謝られましたがjaconomiはな~んとも思っとりゃせんし、ボートなんか何でもヨロシ。




サクッと準備をし出発!とボートのそばにいたスタッフに最近の釣果を聞くと…


「…正直かなり厳しいですお二人で1匹を目指して頑張ってください。もしくはボート楽しんでください」

だって、



ボート楽しむほど若くねーよ(苦笑)







まあ、植物屋さんのトレさん情報でもかなり釣れてないとの事なんで、釣れない場合はビッグスプーンの練習でもしますわと本当に出発!!













………


…………


………………








……


………





……



………


…………













琵琶湖には魚いてまへん…


ある程度ベイトのいるエリアでそのベイトのいるレンジにハンプを合わせて色々なルアーを投げたりもしたのですが何もいてまへん。

1回だけ、カッコーンっていうアタリらしきものがありましたが確信はなし…。

まあ、何をやってもアカン時はアカンってのは他のフィールドでも同じ。







あっ!一つ得たものがありましたよ。




近江ってチャンポンが有名と初めて知ったよ!





素晴らしい発見!!







帰着後に聞いたのですが約60艇のボートが出撃して釣ったボートが6艇…

ガイドさんの話でも5バイト2フィッシュだったようです。



どんなにコンディションが悪くても釣る人はいる!!






どんなにコンディションが悪くても女を抱く!!




全て頑張れ!!











池脇千鶴30

いつまで続くボーズ街道!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
10:11  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2014.03.25 (Tue)

痛いけど…入ったよ

皆さんこんにちは。










jaconomiです。











実は私ね、ここに入れるのって初めてなんだなぁ。

だからとにかく心臓の鼓動がドンドンはやくなっていくのがわかるんですよ。


額には脂汗が出るわ、手なんか震えちゃってね。

初めてなんだけど、何となく…本能なのかな。
そこに穴があるってわかるんだなぁ。


でも、最初から焦って入れようとするとキツくて入らないっていうので、
しっかりと湿らすようにと人伝に聞いたんですがね。

これが私にはよくわからないんですよ。

私の方はその行為に及ぼうとすると自然と硬く準備が出来るのだけど、そうはいかないようですね。

なんだかなぁ。なかなか難しい物なんですね。


だから私も何とかしっかりと湿らせる為に色々頑張るんですよ。

フンッフンッてね、必死で指で頑張るんですよ。

人によっては機械で擦ったりするそうなんですがね、私は自分で頑張ったんですよ。


しばらくするとね、少しずつですが、少しずつなんですがしっとりと湿ってくるんですよ。


私はやったと思いましたよ。

そして硬い黒い棒をグイッと押し込んだんですよ。

ズニュズプ入っていく感覚が…


あの時の快感ってなかったなぁ。















さてと

購入したファルコンのロッドですがね。

10XDが心地良く飛んでいくのですが唯一の不満点があります。

しかもかなり


ぎゃー


グリップが短い!






繝ュ繝・ラ・胆convert_20140313131137



上が今回購入したファルコンのロッドで

下が変態FVDさんからお借りしているファルコンのロッド

上がグリップ長22cm

下が27cm

かなり違いますね。



10XDクラスのルアーをぶん投げるってなるとやはりリアグリップの引き込みが重要です。

ということでグリップの短さは致命的ですね。




さあ、始めましょう。

繝ュ繝・ラ・点convert_20140313131202


コルクを素早く取っ払い、

繝ュ繝・ラ・農convert_20140313131224


長くする分、ブランクスをズボッっと挿入。

ハアハア、もうイッてしまいそうです。



繝ュ繝・ラ・廟convert_20140313131245



新たなコルクが満足するようにタコ糸をグルグル巻いて男根を太くします。



そしてベッチャベチャに濡らした男根をコルクに挿入し、


繝ュ繝・ラ・狙convert_20140313133212


よかったよ。






また後日ゆっくりとマッサージするからね。







ニュー池脇千鶴12


心地良い体験!
ありがとうございます!!
13:26  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.03.21 (Fri)

微力ですが…

皆さんこんにちは。








jaconomiです。









悲しいですが知人の招き猫さんがロッドを紛失してしまいました。

お時間があれば下記の内容を読んで頭の片隅にでも記憶して頂けたらありがいたです。







自分の不注意ではありますが、表題の通り愛用のタックルを紛失致しました。

場所は、箕面市白島近辺。
時間は3月16日18時30分頃に最後に手元に確認しました。

無くした品は
o0480064012879004189.jpg
o0480064012879004178.jpg


ロッド
ラミグラス
SR705R
スキートリースシグネチャーモデルなので、ブランクスの色が独特のカラーリングです。

リール
ダイワ
タトゥーラ(USモデル)
ピカレスクのテスト機なので、市販品とはベアリング等の内部機構に改造が加えられてあります。

巻いていたライン
トライリーンXT10LB(US規格)
ライン色 クリアー

着けていたルアー
ToGunCrank
テネシーシャッド
白鈎仕様


もし拾って保管して頂いてる方は御連絡を頂けないでしょうか。
私にとって、竿もリールも入手の経緯から実釣の思い出も含め、大変思い入れのあるタックルです。
お知り合いの方が拾ったとの情報でも構いません。

手元に戻った際は、相応の謝礼の御用意もありますので、何かお心当たりのある方は御一報願います。

最悪の場合ですが、オークション等の出品情報でも構いません。

今しがた箕面警察へは遺失物届けの提出を終えました。
後ほど中古釣具店各社への連絡もする予定です。

紛失した事は間違い無いので、窃盗等の事件性のある話ではありません。

万が一フィールドにて、私のタックルを拾って使ってる方を見掛けても、決して粗暴な態度での質問や、暴力的な行為は絶対にお止め下さい。

あくまで今そのタックルを手元にお持ちの方は、私が不注意にて置き忘れていったタックルを拾って、それほどの悪意も無く使っているだけだと思います。

法的にはー、とか。
道徳的にはー、とか。
そんな杓子定規な事を言う気はないです。

同じ釣り人として、持ち主が困ってるなら返してやってもいいかな?と思って頂ける事を信じていますので、よろしくお願いします。


それと、大変厚かましいのは重々承知してるのですが、もし当記事をご覧頂いてる方で、ブログ等を運営されている方がいたら、本記事を転載拡散して頂けないでしょうか。

「転載ぐらい構わんよー。」と思って頂けるのでしたら、本記事へコメントの上、転載して頂けるとありがたいです。
転載コメント頂けないと、転載して頂けた事に気付けないまま、お礼の御連絡も出来ないので。

一度御検討下さい。

※以下追記
釣り仲間からの御厚意にて、「ブログはやってないけどFacebookに転載しておく!」と御連絡を頂きました。
本当にありがとうございます。

FacebookやTwitter等にての拡散も、此方としては非常にありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。
お手間で無ければよろしくお願いします。

それと、拾って頂けた方が「本人に連絡したり受け渡しはめんどくせーわ」って思ったとしても、それも一つの考え方かとも思います。
ですので、最寄りの交番か警察署に、拾った場所を添えて届けて頂ければ、遺失物届けを出してあるので、警察より私に連絡が入ります。

方法は問いませんので、何らかの形で届け出をして頂けるとありがたいです。


以上



大切なタックル…見つかりますように。
14:17  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.03.19 (Wed)

長くて粘りがあって黒光りするあれ

皆さんこんにちは。











jaconomiです。










jaconomiの奥しゃんはですね。

結婚当初はちびまるこちゃんみたいだったのですよ。


それが今はゴマアザラシのように…いや…マトリョーシカのように…






やめておきましょう(苦笑)














先日アップしたブログに出てきたルアーである10XDですがね。

やっぱり手持ちのロッドだと

シマノ・ファイナルディメンションの172フリッピング&ピッチングモデルか貰った7ftの硬いロッドが何とか…。


7ftのロッドは全体的に硬過ぎてちょっとキツイ感じでFDは結構使えるんですが、やはりこのロッドはカバー攻略のロッドなんでリールに巻くラインが20ポンドか細くても16ポンド。

方や、10XDを使う時の理想は太くても16ポンドまでと考えいます。

ちょっと被っている感じもするかもしれませんがやっぱりちょっと違和感です。

釣りをする上でこの少しの違和感って1日の釣りで結構なストレスになっちゃうんですよね。


やっぱりニューロッド購入を考えないと駄目なようです。





ここで問題発生。

jaconomiの家は天井が低いので長くても7ft6inまでかもしくはテレスコかグリップ脱着式が大前提となってしまいました。


アメリカのロッドでテレスコやグリップ脱着式を探す方が大変やわwww




と変態FVDさんからお助け。


ファルコンのスイムベイト用とオリジナルのMHXブランクスロッドの(両方テレスコ)あるけどオナニーしてみる?

てな連絡。



するする!

スッゴイ!オナニーする!



てな具合でお借りし(運んでくれた招き猫さんあんがと)早速淀川で試し投げ。


どちらも10XDがかっ飛んでいきます~。

ファルコンはスイムベイト用だけあって10XDですらロッドがあまり曲がらないほどのパワーだったのですがjaconomiはファルコンのブランクス感結構好き。

MHXはね~スパイラルガイドだったのでそれがあまり好きではないjaconomi…この時点でヌルポ。

でも、10XDに関してはこのロッドjaconomi的にナイスでしたねぇ。

完全自作するならこのブランクスありだ。


でも、MHXの欲しいブランクスで計算すると自作はお金がかかり過ぎでちょっと無理。




はあ~どうしよう。

と悩んでいると

またも




変態&病気持ちFVDさんからまた連絡。

とあるショップに貸したファルコンのロッドの1つ軟いロッド売ってるよ。




まあ、悪魔のささやきですわな。








覗いてみると







はあ~

いいのあるわ……。


あかんわ~。











ファルコンキャラロッド
CC-8-2710XH-T7

ってフロッグロッドね。



もう少し待てば他のメーカーからもドンドン10XD用のロッドも発売されるようなんですがテレスコや脱着式のロッドはほとんど無いだろうし、これでいいやと決定。



淀川アルミボートで710のロッドを使って10XDをぶん投げる。

どんなアホやねん!

やる必要なんてないやろって言うアナタ!


ケツの穴に10XDぶち込んでやるよ。




少なくともjaconomiは本気。





ニュー池脇千鶴4

いや、ちょっとマジで生で大丈夫だから!
ありがとうございます!!
13:50  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.03.18 (Tue)

3月16日YBFボート編

皆さんこんにちは。










jaconomiです。










今年初の淀川です。
淀川

前日の夜に急遽決まった淀川釣行。

本日の同船者は招き猫さんです。



写真では穏やかでしたがノノン。

エグイ1日になりました。



出航からすぐに南西からの風がえげつないほど吹いてきてね。

ウェザーニュースでは6mだって…

オマケに先日降った雨の影響がまだまだかなり残っている状況でジャークベイトが30cmも潜ぐらないうちにフラッシングなんて見えやしねぇ。

水温も8,5度~9,5度…もっと上がっていると予想していたのですがねぇ。


とここまで状況が悪いと危ないのでお昼には退散となりました。



1つ出来たのはニューロッドのフルキャストが出来た事かな。

10XDが思いっきり飛んでいくのが見えました(笑)

フリップも出来る!

ジョインテッドクローもフルキャスト!

ビッグスプーンもフルキャスト&しゃくりも楽々。

面白面白。


おっと、このニューロッドに関しては後日ブログで。








えっ?

釣果?





んなもんお前…聞くのは野暮ってもんですぜダンナ。


いかんともしがたい










ニュー池脇千鶴8

なんも書くことあらへん!
ありがとうございます!!

09:48  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.03.13 (Thu)

やりすぎ注意!

皆さんこんにちは。










佐村河内守です。



菴先搗_convert_20140308173949






なんだかな~。
3年前からちょっとね、ちょっと耳が聞こえるような聞こえないような。
背中がゾクゾクってするような嫌~な気がするんですよ。

霊ってね、ここで感じるんですよ。
知ってます?
ここで。

それでその薄暗い廊下をね、真っ直ぐに進もうとするんですけど、もうね、嫌な感じがして
足が前に進まないんですよ。
やだな~やだな~と思っているんですが、デレクターがイケイケって目をするし、カメラマンもいいポジションを取ろうとしているんですよ。

そりゃ私だってね、ギャラを頂いているんでね。頑張ろうと思うんですがね。
この数年前に潰れて荒れ放題の旅館…噂があってね。

旅館に訪れたカップルが無理心中したって話で。
男性の方が無理やりに女性を殺したそうなんですよ~。

それ以来、この旅館には不思議な事が起こりだしてね。
従業員が自殺したりね、泊まったお客さんが霊みたいな物をみたりね。
結構色々あったようなんだなぁ。

それで潰れちゃったらしいんだけど、それから閉館した旅館なんだけど、
噂が噂を呼んでね、あそこは何かいるって、

なんだかな~
僕もね、ここに来て嫌な気持ちになっちゃって~。

何かね、何かいるんですよ。
廊下の向こう側に嫌な空気がいるんですよ。

まあ、とにかくやらなきゃしょうがないっていうんで廊下を歩いていくとドンドンドンドン空気が重くなっていくんですよ。
じとーっとヌルイ物が身体を包んでいくような感じでしょうかね。

それでここにね、ここに何かを訴えてくるんですよ。


助けて~




助けて~~




ってね。


たぶん、わからないですけど女性なんですよ。
なんでかわからないんだけど女性…ってことは伝わってくるんだなぁ。
無理心中した女性なんでしょうかねぇ。

デレクターにこれあぶないよって言おうとして振り返るとデレクターがね
真っ青な顔なんですよ。

もうね、真っ青っていうより、血の通っていない死体みたいな表情なんですよね。
表情っていうけれどもうカチコチに固まっているようなね。

デレクターもゾクゾク~と何かを感じたんでしょうね。
私も彼ももう足が前に進まないんですよ。

そしたらカメラマンがこう言うんですよ。















あの人は耳が聞こえるって























さてと、またまたやっております。
ガイドの交換。

今回はファルコンの7ftヘビーロッドです。

昔もってたやつですね。
まさか、手放したロッドと同じ物のガイドの修復をするとはね。


依頼は2番と3番のガイドの交換だったのですが、何か変…。


2番から5番がSICでそれ以降がオリジナル…

オマケにすべてのコーティングが劣化していて依頼ってレベルじゃねーぞ!
こりゃ騙されたのか!?

どうも話を聞くと2番から5番はダイコーカリスマスティックのガイドを移植で
なんでもいいから直さんかいとの事



へいへいやりますよ。







とここで問題。


カリスマスティックのガイドの口径にあうガイドが無い…
一度、2番から5番を付け直した後に気が付き…やり直し…


自分のなけなしのストックを出して、全てのガイドをSICにしてやったよ。

あっと、トップガイドはもとのまま、オマケにトップガイドちょっとズレてるしwww

ja!jaconomiじゃねーよ!

元々トップガイドはズレていたんだよ!
とか何とか言いながらやってましたよ。







感謝せいよ。

















とか言いながら結構良い暇つぶしになるんですわwww

SICのガイド持っていてとか、折れたロッドにガイド付けたままほったらかしにしている方、
jaconomiに頂戴!











池脇千鶴

耳をすませば春の音!
ありがとうございます!!
11:47  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.03.10 (Mon)

より深い所へ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。






中国からやってくる傍若無人な人達だけでも正直…なのに今度は毒ガスかよ!

くっそーこうなったらjaconomiの必殺の念能力である


ペロンチョ・ガッチョム・ヌペリンコでラッハ~ンしてやろうかしら。

あんな毒ガスを撒き散らかしやがって!




その時…jaconomiは考えた。

jaconomiの念能力はとにもかくにも性欲が上昇した時にしか発動しない…

おっぱいが見たい

オッパイ





オッパイ















オッパイ






















オッパイ


















なんていい響きなんだ…


オッパイをオッパイと名付けてくれた方には本当感謝します。


個人的にノーベル賞を差し上げます。


あれ?なんか以前に同じ様な内容を書いたような気がしますがどうでもいいことです。









という訳で






jaconomi!







念能力発動!!!







凄い勃起2



この男根型ミサイルぶち込んでやるよ!






はあ~~いい。








と落ち着いたところで

オナニー



発射しすぎました。

今回のオカズは佐山愛

このムチムチ感はたまりませんなぁ。



佐山





いいものみさせて





去年の秋に焼肉屋さんの省ちゃんと一庫ダムへ釣りに行った時、省ちゃんのタックルボックスの中に前から気にはなっていたのですが購入に踏み切れなかったルアーがありました。

そのルアーがこれ


10XD.jpg


結構話題になってるようですね。


でも、あまりに大きいので巻き抵抗がエグイとか、タックルボックスでのスペースがエライコッチャになるのでねえ…。

ということで



自分で購入するのはノノンノンなので。


ちょっと拝借させてもらい投げてみると………




これは欲しい!!




一庫では釣れませんでしたがこれはjaconomi的に好き。


とスピード購入。





フックは腐っていたのでいつものガマカツフックに交換して戦闘準備OKです。



と一人ウハウハしていたところに先日の釣りオタクの集会でクランカーKさんとこのルアーの事で結構盛り上がり、ますますこのルアーをガンガン投げたくなってしまいました。


このルアーで鳥飼のフラットからの~ブレイクを浅い方から深い方へゴリンゴゴリンゴしたいのよ。

釣れる釣れないは別によろし。


あくまでもjaconomiの趣味。


お口に涎球を入れてもんどりうっている女子を見ながらワインを飲むのが趣味なjaconomi。

よだれ


それと同じ快楽です。





しかし、問題発生です。


こんなクソデカイルアーを心地良く投げる事が出来るロッドなんて、フリッピングロッドくらいしかねーや。


と思っていたら知らない間にネットでこれ用のロッド探しているjaconomiがいるよwww


あかん…また欲しい物が出来てしまった。






とここまでカキコして矛盾に気が付く…

最近のjaconomiのブログ…

マクラが長く釣りに関しての内容がスッカスカ(苦笑)


jaconomiの釣りレベルなんてこんなもん!


ず~っとこんなブログになりますがヨロピク。









ニュー池脇千鶴5

欲求は無限!
ありがとうございます!!
10:07  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2014.03.03 (Mon)

ここか?ここがええんか?

皆さんこんにちは。







jaconomiです。














毎年かならずといっていいほどインフルエンザに感染するjaconomiですが今の所、大丈Vです。

今まではありとあらゆる方のクチビルやおいどをよく舐め舐めしていたので知らない間に病気がうつっていたようですが好みが変わり、ストッキングを履いたままの足を舐める事が重要だと気が付きました。

まあ、それのせいか最近お口が痒くなったりするんですが快楽には勝てません…。

はあ~蒸れたストッキング最高です。


ペロンチョ

ペロンチョ


ヌペリンコ



オチンポ




ガッチョム



ズベリンポ



という事です。

訳のわからない














先日、仕事から帰った時にフッと郵便受けを見ると怪しげな封筒が…

おっかしいなあ、最近はテンガやエロDVDなんかはもう満足出来なくてネット通販なんてしていないのに。


眠っている間にポチリンコしちゃったのかな。


ファファ~。




開封してみると

箱


ガイド


っんだよ~つまんねよ~。





変態のFVDさんからだよ~。







という事で

ガイドです。

付け替えの依頼です。







グニャリと2,3発発射した後のオティンポみたいになってしまったガイドの交換です。



暇やからやったるわwwww










萎えたオティンポみたいなガイドを取っ払い、

繧ャ繧、繝雲convert_20140301112617






くらえー

てな感じで新しい黒光りしたニューオティンポを挿入。

繧ャ繧、繝会シ胆convert_20140301112655


そしていつものグルグルのお時間。



家にいる怪獣jacoに攻撃されないように何とかグルグル。


蜈ク蟄先声蟶ッ+051_convert_20140303181626

ロッドを破壊するのが大好きなようでjaconomiの天敵であります。







オニャニーを4回ほどしてる間に。









デケタ。



繧ャ繧、繝雲convert_20140303180821


アメリカンロッドに付いている足の高いガイドと今回グッチャリしたガイドでは見た目に多少違和感がありますがまあヨロシ。

使用に問題はありません。

クレームは受け付けますので好みのガイドをお持ちください。

3年くらいかけて交換したるわwww







池脇千鶴31

あなたの足をチョメチョメしたい!
ありがとうございます!!
17:10  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。