2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.14 (Sun)

お片づけ2

皆さんこんにちは。








jaconomiです。









昨日から本格的にやっている倉庫のお掃除……

鼻の穴が真っ黒ですが頑張っております、はい。






jaconomiが一度動き出すと容赦なくあらゆるものがゴミ箱へと消えていきます。

おかげで少しづつですが片付いてきました。



気づいた時にはあらゆるものが無くなっているかもしれませんよ~。







あああ_convert_20121014152545



前回、奥に見えていたラックが消えましたね。

左側に押し込み、スッキリです。



後、3時間か4時間頑張れば綺麗になりそうですが本日はここまで。











おっぱいが見たい


てな気もするんですがねぇ。









疲れました。












ニュー池脇千鶴10

癒してください!
ありがとうございます!!
15:33  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム | 
