2012-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.07 (Sat)

頂きました

皆さんこんにちは。








jaconomiです。








体が痒いです…

背中の汗疹が痒いです…

ベビーパウダーかもしくはベビーローションでも塗りましょうかね。


ベビーローションは他の場所にはよく塗るんですがね。



おっとゲスイですね。











先日、知人のSHOUちゃんから連絡があり、○○出来たんですけど必要ですが?














もちろん必要です!

















jaconomiと格闘家サラリーマンI君の分を2つずつ頂きました。



他の知人の方、ごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン


サイズがLしかなかったのよ~。











ちょっと話は脱線しますよ。


バス釣りをする方々って、結構な方がチームとか軍団とかに所属したりしている方がいるんではないでしょうか。

本格的にトーナメントに参加している方の場合はスポンサー関連の集まりとか、草大会なんかをしている方達もjaconomi的には同じイメージかな。





TOP50なんかでもチームイマ○ツとかゲーリ○ファミリーとかもそんなイメージ。


釣りに関してはトーナメントや勝負というものに全く興味の無いjaconomi、基本的にそういったチームなんかには全く興味がないのですがね。







でも、jaconomiもね実はとあるチーム?集まり?ソウルメイト?そのお店をリスペクトする連中の集団?


言葉を探すのは難しいですがそこのマス席に加えていただいております。


まあ、この集まりが何をしているのかはさっぱりわからないですが楽しい集まりです。

テキーラ持参の飲み集団ですかね(笑)






でね!



ここでようやく上記の話と繋がるのですが




頂きました!!















002_convert_20120706170715.jpg



001_convert_20120706170948.jpg


ガッツリーカスタムビーフと大漁さんとのコラボTシャツ


jaconomiは大漁さんは存じないのですがガッツリーカスタムビーフの方はよく存じております。

ガッツリーカスタムビーフの代表とは代表とjaconomiの奥さんがセフレだった関係もあり仲良くさせてもらっています。

















…………












嘘ですよ(⌒-⌒)ニコニコ...








ガッツリーカスタムビーフの代表のお子さんが通っていた保育園にjaconomiの奥さんが勤めていて、当時奥さんが住んでいた所のすぐそばに、ガッツリーカスタムビーフの代表が経営するお店があって遊びに行くようになって仲良くなったということにしましょう。



普段はあっという間に無くなってしまうシャツが今回は上手く分けて頂きました。




Tシャツの素材は日本を守る自衛隊が採用しているという夏に有難い物!


汗かきのjaconomiには神の素材です。









ただ、困った事にこれで釣りに行ってボウズだったらヤブァイ…


















その時は素早く























土下座1_convert_20120707153413












もしくは







土下座2




このポジションにならせていただきます。








とにかく、このシャツの存在を汚さないように!変な事件を起こさないように!

真人間なゲスイ男となれるように日々バリンボバリンボします。







池脇16

次回のシャツもよろしくお願いします!
ありがとうございます!!




スポンサーサイト
12:05  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。