2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.26 (Tue)

フットボールジグ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。







どうでもいいですが忙しいです。
ボート釣りどころが釣りすら行けていません。

そろそろ溜まってきています。










ボッキ



大事な状況でこんな事になるなんて正直しょっちゅうです。

いかんともしがたい。








先日から探しているフットボールジグなんですが希望商品はあるのですがどこで購入すればいいのか迷いに迷っています。



そこでいつもの通り



きょうばしないる



へ。








jaconomi

「あどで~欲しいラバージグがあるのですよ~」









t氏

「氏ね」











jaconomi
「もうそんな発言はjaconomiの心には突き刺さらないぞ!」














t氏
「包茎氏ね」



















jaconomi
「!!!!!!」









jaconomiの心が激しい音と共に崩れてしまいました。

扉を突き破り、夜の風俗街と化した京橋を泣きながらダッシュ。
好みのロリコンチックな子がいるお店を探し、心と包茎を癒されに行きます。


スチュワーデス物語
歓楽園
ナース女学園

















数分後、すっきりドックドクし、賢者と化した

jaconomi
「ふ~、君、わたくしの必要なラバージグを仕入れたまえ」









t氏は恐ろしくなったのか

調べてくれるようです。









そして、お店をウロウロしているとフッと目が一つのルアーに。







こんなジグあったっけ?



ってあったのが






これ




001_convert_20120531162602.jpg


002_convert_20120531162750.jpg




これって…どこかで見た事あるよな………










そう!


これでございます!!


ゴブリンヘッド







jaconomi
「これってあれとどっちが発売早いの?」






t氏
「もちのロリコンでアメリカのが早いでございます」









二人でニヤリとする












やりよったー!





丸っとゴリっとパクってますよん(苦笑)






こっこれが異次元への扉か俺の右腕か鉛筆理論かい?






これが本当なら





フッフッフ、













上祐さん、ポアしちゃいないさい。


あさはら じょうゆう











ってさすがに嘘ですよ。


昔からルアーのパクリパクられはありましたからね。













気にしない気にしない。

一休さん













っていうのはなかなか無理(苦笑)



















ガッキー


この方のある意味パクリが


ガッキー似_convert_20120626101339


この方








この方のこんな感じならもう嬉しくて感動してドックドクでバッキバキなんですけどねぇ。

















似てるAV2



こっちの方はあんまり興味はありませんが目の前にDVDがあれば当然ドックドクでバッキバキになりますけど~。














まあ、本物のレベルが高いからパクられるのでこんな事が起きる。しかし本物よりも激高く売るなんて最悪です。

無題












これからもドンドンやってくれるでしょうからその度に生温かく卑猥な眼でアップしてやりますよ~。

















てか、こんな事言いながらどっちがパクろうがどうでもいいjaconomi(笑)

















池脇千鶴21


本物がやっぱりいい!
ありがとうございます!!

12:06  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.06.16 (Sat)

フットボールジグ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。









皆さん、

うんこぷりぷり



ぷりぷりうんこ



の違いがわかりますか?



うんこぷりぷりは

うんこをぷりぷりとする。



ぷりぷりうんこは

ぷりぷりとおならをした後にうんこをする。


わかりましたね(o^∇^o)ノ





それでは

うんこぶりぶり



ぶりぶりうんこ


ではどう違うでしょう。


うんこぶりぶりは

かなりご立派なうんこをする


ぶりぶりうんこは

凄い量のうんこをする。



凄まじいニュアンスの違いです。

あくまでもjconomiの考えです。









先日手に入れたフットボールジグ用のロッド、天竜ランチャースーペリア。


なかなか使えるロッドだったので嬉しく思っております。はい。





ただ、ここでもう一つ問題が発生しています。


なんでしょうか?




jaconomiに対して白い目で見る人、ナマ温かい目で見る人はいるでしょうが釣り人として興味を持っている人は皆無だと思いますのでわかる訳ありませんね。




ロッドはナイスな物をゲットしたのですが肝心のフットボールジグがありません…。




jaconomiが必要としているフットボールジグはこんな感じ






1・フックがしっかりしているもの(がまかつ製が良)で太軸であれがなお良

昔使っていたフットボールジグ(メーカーは内緒)はかなりの細軸でちょっとした根がかりをフルパワーであおったりしたりなんかしたら曲がったりしたので。




2・ガード付きである事

フットボールジグは結構根がかりが多いので少しでもそれを回避するようにとバスの口に掛かってからバレにくくなるように。
後、ガードの量は多めが良です。自分で調整したいので。


3・横アイ

縦アイに比べると根がかりの確率がjaconomi的に低くなるように思うからと、アクションをつける時に縦アイだとアイの中でラインの移動が気になるから。



この3つ。

まっ妄想なんで無視してください。





色々と探し日本製でありました。



エバのモリゾーさんプロデュース
エバ・フットボール




税込735円で実売650円前後でしょうか……引くわ。


高過ぎ…







そしてもう一つ見つけたのが


エグジグ


ジャクソンのエグチ氏プロディースのジグ

ちょっとガードの量が少ない気がしますが。





税込725円……これまた引くわ…


てか数年前より全般的にジグの価格が上がってないか?




なんでフットボールジグにこんな金額払わないといけないの…

まあ、カバー用ジグに○○円ほど払っている人間が言うことではないでしょうが



ねえ。


どちらも写真でしか見た事がないのでフックの太さなんかまったくわかりません…。





今までの文章を読んでアメリカのジグ買えよとおっしゃる方がいるでしょうがjaconomiの英語力は小3レベルです…。
tackle warehouse←この文章を打つのにも四苦八苦するんですから…。なんかを見ていてら欲しいジグもあるのですが如何せんさっぱりわからない…。

バカじゃねーの



じゃねえの!?


ではなくバカなんです。


こいつバカだ


言葉がありません…。




と思っているとあるお店のホムペに私がtackle warehouseで気になったジグが売っているではありませんか!


これをポチッと20個ほどやってしまいますかね!




もしくはいつもの通り、あのお店で無理を言っちゃおうかな~。





う~ん夏のディープハンプを釣る自分が想像出来ます!















池脇千鶴27


深い快楽が底にある!
ありがとうございます!!
17:49  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

2012.06.13 (Wed)

お願いですから…

皆さんこんにちは。








jaconomiです。








今回は少し暗~い内容です。





つまらんです。







jaconomiは基本的に淀川でのボート釣りをメインで楽しませてもらっています。

淀川ってボート釣りの方は陸っぱりに比べて圧倒的に少ないですね。



バス釣りだけじゃなく色々な釣りを楽しんでいる方々がいると思いますがこのブログはバス釣り専門ブログ。

なので他の釣り師の方へのモラルなどはサラサラ言う気はありません。





ここからはjaconomiがなんだかなぁと思う事を書いていきます。




その1
003_convert_20120531171957.jpg


先日の釣行の時なんですが、いつも停めている駐車場に車を停め準備をしようとしていました。
jaconomiのお隣にもボートを淀川へ降ろそうとしている方がいました。



Aがjaconomiの車

Bが違うボートを降ろそうとしている方


jaconomiや知人だけではなく、ボートを出す方達はだいたいこの辺りに車を停めて準備をします。
岸辺へ近い方が少しでも楽ですからね。



それでね


普通なら岸辺に一番近いAの場所に車を停めている方は1番の場所に荷物を置いていくんですね。

Bの車の方は知人や友人の場合は同じ1番の場所に荷物を置いたり、2番の場所に置きます。

Bの場所に車を停めた方が知らない方だと自分のタックルや荷物などが間違われたりすると困るので2番の場所に置くことがほとんどです。


今回ね…

上記と同じようにjaconomiの車がAの場所

Bが知らない方の車





Bの方々が1番の場所に荷物をどんどん置いていくんです…
jaconomiの荷物を出すスペースが無くなりました。

Bの方々はドンドン荷物を置いていき、jaconomiは仕方がなく車と柵スペースがあまりなくエンジンなどを出しにくい3の場所へ荷物を出していきました。

いや、2番の場所に置けばいいじゃんと思うかもしれませんがAとBの車の人間が交差するんですから効率が明らかに悪くなりますよね。

正直、はあ~となってしまいました。






その2

004_convert_20120531172236.jpg


とあるストレッチを流していました。
淀川でよく釣りをする方ならお分かりですね。

×はテトラだと思ってください。
□は土台です。


jaconomiはこの場所を上流へ向いながらジャークベイト、バックシートの知人はカバーへジグを撃っていました。

当然、ジグを撃っている知人の為にあまり岸から距離をとらずにボートを進めます。



そんな釣りをしていると下流から全速力でボートがやってきました。
おいおい、近すぎだってと呟いているとそのままの速度でそばを通過し近くにある送電線の土台へ。

もちろん、jaconomiのボートは大揺れ&岸際はダバダバ。

そのボート、jaconomiのボートを追い抜く時に明らかにこちらを向いていたのにスピード緩めず…。


……となりましたが何とか気分を取り直して上流へ同じ釣りを展開していました。


土台で釣りをしていたボートはあっという間に土台の釣りを止め、上流へフルスロットルだと思ったら…

jaconomiが釣りをしているストレッチの上流70,80mほど上流でボートを緩め、こちらにバウを向けルアーを投げて来ました…。

この時はjaconomiがやめて~な視線とオーラを出しまくったので20mほど近づいた時にそのボートはどこかへ消えてしまいました。





その3

005_convert_20120531172344.jpg

とある場所でのこと

ここは岸から20mほど離れた所にばかデカイハンプがあるんですがね。

jaconomiはこのハンプを沖目からディープクランクを投げていたんです。

距離的にはハンプから15mほど離れていたでしょうか。


そこにね。


ボートが上流からフルスロットルでやってきました。

jaconomiのボートから10mほど離れた場所をビューンと通り過ぎていきました。

もうねダブダブですよ。

この時はさすがにjaconomi、怒鳴ってしまいました。

大人げないです。ごめんなさい。

でもね。

淀川って川筋太いです。

なぜ近くを通るのか?


全く理解出来ません。


って思うでしょ…




そのボート…明らかにjaconomiのボートポジションを観察してるんですね。

たぶん、jaconomiがいなくなったらか、後日にその場所を魚探ですね。


最悪ですね。



そんな物を探すのもバス釣りなんですけどね。



これってお前の被害妄想じゃんってツッコミが確実にあると思いますけどね、その他にも上記に似た状況ってかなりあるんですよ。

もうね、ボートが引き波でダバダバは数え切れません。



そして後日にあなた…今までキャストすらしてるの見た事ない場所でやってますね。
先日jaconomiが浮かんでいるのをガッツリ見てましたもんね。

ってね。












でね。













上記の知らないボートなんですけど…
















お気づきの方もいるでしょう。





































全部、同じ人物なんですよ。







この人が誰かって言うつもりはありません。

でも、一言だけ言っていいですか…
























お願いします。

淀川では皆が楽しめる釣りをしましょうね。

自分だけのフィールドではないですよ。






以上です。








自分が見つけたポイントなんかは俺の物みたいなジャイアン思考は持ち合わせていないのでどうでも良いですし、jaconomiもたくさんの方から良いポイントを教えていただいたりしています。
ただボート操船や一般のモラル感はなんとかしていただきたいと思っていますがどうでしょう?



大人げないかもしれませんが言ってしまいました。

数年間溜めに溜めたストレスです。


ごめんなさい。

















うんこちんちん。

























池脇千鶴11


言ってしまいました!
ありがとうございます!!



17:00  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

2012.06.08 (Fri)

購入

皆さんこんにちは。












jaconomiです。








先日、格闘家鬼畜もうすぐ頭がズル剥けハゲ予備軍のI君に無くされた大事な大事なキャッチングネット…(jaconomiはすでにズル剥けなので何とでも言ってやりますよ)






新品を購入してやりましたよ!!


ご臨終したネットの大きさがかなりお気に入りだったので出来るだけ同じくらいのネットが欲しかったのですが、ネットの外郭が三角だったりネット部分がゴムじゃなかったりでなかなか良いものがありませんでした。








しかし、見つけたよ!



ネット_convert_20120607162648



レッドの感じが何故かボウズを激しく醸し出していますがそれは無視しましょう。

お隣のペットボトルはあくまでも対比ね。












持った感じなんかも前の物と違和感ないよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




と喜んでいると……








imagesCAAJVP18.jpg




どうも目が悪くなったよ・う・だ…

















いや…







imagesCAD5XLC3.jpg





















ja・co・no・mi・よ…お・前・は・ど・う・か・し・て・い・る……





























ウォーター_convert_20120607163802


ウォーターランド…………………







imagesCA0K3H6L.jpg















jaconomiも彼の様にハゲなのにロン毛にしてバンダナ、短パンで釣りをしますか!

25ポンドラインでバスを釣ってさすがGTR!と叫んでやりますかね。




兎に角このロゴは消し去ります。




消した_convert_20120607181403



ロゴさえ消せばあら不思議?ナイスはネットに早変わり(笑)







まあ、このロゴを見つけた時なんか、ジャイアントスイングで近所のドブ川にでも投げ込んでやろうかと思ったのですがネットも魚をキャッチせずに廃棄されるなんてお涙止まらないと思ったんです。

魚をキャッチせずに捨てられるネット…人間でいうとまさに童貞のまま死ぬ!



童貞のまま死ぬ



このネットがパンパンになるようなバスちゃんが釣れるのはいつ!



そしてこのネットの購入で銀行になってくれた格闘家サラリーマンのI様!

数々の無礼な文章失礼しました!

そして、ありがとうございます!!










池脇千鶴29



あなたを捕まえたい!
ありがとうございます!!


12:30  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.06.05 (Tue)

数年ぶりに

皆さんこんにちは。









jaconimiです。










最近の釣果のショボさにそろそろ悪魔に力を借りようかと本気で考えているjaconomiです。
何を生贄にするか…それが問題です。

jaconomiには金銭的余裕はありませんし、悪魔が好む処女は悪魔に差し出すならjaconomiがガッツリとバリンボバリンボしてやりたくなりますしね。

ということで悪魔さんごめんなさい。



自分で何とかします。







先日の釣行時にいよいよ自作ストレージがやばくなってきたので数年ぶりにボートのデッキを交換することにしましたよ~。



もうボロボロです。






デッキ_convert_20120604204854


dekki1_convert_20120605172707.jpg

ボート中央を外すなんて何年ぶりでしょう…汚ね~。



画像上の左が何年もjaconomiや知人友人の為に踏まれ続けたデッキで、右がニューデッキになる予定の物。




コーナンで12mmの物を購入し。
これ、今回購入するの初めてのコンパネ?

建物を建てる時に使う型枠です。
片側がコーティングされていてニスを塗る必要が無いので作業効率がアップ!
もう片方はボンドで防水です。

側面は何もぜず……



大まかな切断はお店で面倒なのでやってもらいました。




ボンドをガッツリ塗って





これまたコーナンで購入した安物カーペットを貼り付け、





弱そうな部分にはステーを入れて強化です。


この安物カーペットですが本物であるマリンカーペットとちがってフックが刺さるとガッツリ抜けにくくなりますがマリンカーペットよりも激安なので泣く泣くこっちにしてます。

てか、マリンカーペット高過ぎなんですよね~そんな物買う余力はねえ!
河本





親族を生ポにでも入れて制作代に回しますかね~








おっとその後に謝罪会見を開かないといけないかもしれないので
河本謝罪

やめときます。




なんだかんだと言ってボンドが一番の出費です。




しかし、ボートってほとんどの所にアールがあるのでとにもかくにも面倒で、全てのボートの外角と触れる場所をしっかりと削りをいれないとダメなんですよね。


まあ、なんだかんだと言ってますが綺麗に出来ました。

でっき_convert_20120605165908



裏面はやっつけなんで見せませんよ(笑)



画面下のデッキの中央部分は倉庫に転がっていた古いカーペットを使った為に少し色が悪いですがまあ、いいや。

そして2つの変更点があります。


1つはフロントデッキである部分が3枚から2枚へ変更。
以前より椅子の位置を後ろにしたのでバッテリーの出し入れが簡単になりました。

2つめはボート中央部分に置いてあるデッキ。
以前はボートに備え付け状態にしていたのですが加齢によるパワー不足が目に見えてきたので取り外し出来るようにして、ボートの揚げ降ろしを少しでも楽にしようとした事。
2,3キロでもかなり違うと思います。


フタ周辺の強度不足が目に余る為、L型のステーを入れて強度アップしてますがどうかな?

いずれ、真っ二つに折れるかもしれませんのでさらなる強度アップは必要かも…。


フタの開け閉めの蝶番がユルユルのボロボロだったのでこれも交換&強度アップを図り、これで安心度アップアップ!
オマケに聴盤の角がやけに角張っていたのでヤスリでショリンコショリンコ。
これで引っかかったりしないね。

自作ストレージは蓋が2つありますが中は1つということでまあjaconomiの性格通りテキトーです。


現状では作ったデッキが少し大きめなんですが人間の重さで少しずづハマっていくことでしょう。



梅雨に入るまでとの突貫工事で造ってしまったので色々不備が出てくるでしょう…

それはそれで仕方がない。


















池脇千鶴33

人生、妥協が肝心です!
ありがとうございます!!
08:04  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.06.04 (Mon)

6月3日YBFボート編

皆さんこんにちは。










jaconomiです。









暑くなってきましたね。
もう、まいっちんぐです。


ボインにタッチしたい気分です。


ボインも最高級なんですが汗をかいたワキも最高級です。

脇汗



……

































ドックドクと逝ってしまいました。









グンガグンガグンガ~








さあ、ゲスイ発言はこれくらいにして行ってまいりました淀川!
本日の同船者は格闘家サラリーマンのI君


久しぶりですね!







わずかな時間でしたが前回の釣りで感じた淀川の状態はアフター系の魚が多いのではないでしょうか?

格闘家のI君、久しぶりの釣りなのにごめんね~。





オマケに日曜日なので行く前から陸っぱりの人がたくさんいるだろうなぁと邪魔にならないように隅っこで釣りをさせていただきますよ。




さあ、出発です!







水温は22,4度~23,2度ほど
風は東から強め
流れはず~と70t前後と腐ってやがる。
濁りはややあり








格闘家I君にパターンやらシーズンなどの感覚はありません。

クランクです。




ただ、前日の電話でjaconomiがビッグベイトを投げたらと言ったのを覚えていたのか忘れていたのかわかりませんがリグって来ています。




ここ重要ですよ。


ビッグベイトのジョインデッドクローを持っておいでと言ったのはjaconomiです。

この時期にこの手のルアーが良いのは実績があります。





が…jaconomi面倒臭いので最近投げていませんでしたwwwwwwwwwwwwww





で、とあるストレッチでjaconomiはポッパー、格闘家I君はジョインデッドクロー(長いのでジョインにします)
を投げていました。



あっ…jaconomiがそこに何かあるよ~と呟きます。












格闘家I君は見えません。










jaconomiは偏光レンズ無しなのに見える






格闘家I君は偏光持ちなのに見えない












jaconomiのデビルアイには及ばないようですなwwwwwwwwww



覗き屋














プゲラwwwww






ジョインをそのまま流せばそれに絡むよと思っていると出ました。







イズ_convert_20120603223653






47cmのナイスプロポーションバスちゃん

jaconomi言葉が出ません。

imagesCA4TVN9G.jpg





この魚ちゃんをキャッチする為にネットを探しましたがボート上にはネットがありません……





そうjaconomiが長年使ってきてバスちゃんの香りが香ばしく付いていたネットが…大事にしていたネットが

この格闘家Iという鬼畜によって紛失されてしまいました。








ということで彼こと、格闘家鬼畜Iはjaconomiとの同船権を失いましたよwwwwwwww




グワシサバラ

ぐわし


サバラ














jaconomiのボートに載せて欲しかったら鬼畜Iよ、貴様のファーレンハイト166Lを献上せよ!






ファファファ~。














jaconomiの釣果は割愛させて頂きます。





                                          かしこ
















しかし、今年の淀川ってjaconimiにとって水溜りです。

バスちゃんの動きが全く見えませんし、読めません。



今回の釣行でjaconomiの考えていた当初の予定は産卵後の魚を狙う。


かなりお疲れモードのバスをライトリグでネチッコシェイクで食わせるのと少し回復してきているバスをトップもしくはジャークベイトで捕る。

狙っていた場所は産卵場から近いハンプ、杭、ウィードなどとドシャローのアシを考えていたんですがね~ずっこけましたね~いつものこのとですね~。

オマケにウィードなんか無いし…。



才能という言葉があるならjaconomi激しくマイナスでしょうねwwwwww


しかも引き運すらマイナスということで運に頼ることすら出来ないjanonomi!



何をやっても悪循環!











欲しがりません勝つまでわ!



とりはだ



















池脇千鶴7


練習あるのみ!
ありがとうございます!!








                         
05:44  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.06.02 (Sat)

新ARMS

みなさんこんにちは。







jaconomiです。












皆さん…jaconomiは恋をしてしまいました……

久々に胸が高なりましたよ。


この方です。



福原愛


jaconomi好みの女になってきました。

なんて純粋で美しいのでしょうか…。

もうむちゃくちゃにしたくてあそこもバリンボバリンボです。









先日、使用感の悪さから徐々に溜まっていったストレスが一気に爆発していたエバのテムのスカイマスターLVを涙涙涙大涙で早々に売っぱらい、

2222.png

新たなる武器を手に入れました。





行動の早さには定評があるかものjaconomi。

それは結局、シマノ・FD・TS264ULに落ち着きました。


もろにミドスト用ですね。


ただ、これも少しjaconomiが想像するよりも固めだったのですが4inchクラスのワーム&流れのある淀川メインには十分と感じたのでjaconomiの新たなるARMSとなってくれるでしょう。


ジャバウォック


ジャバウォック並みの攻撃力があれば良いですが実際は



てんどんまん


彼並み…下手くそなjaconomiが使っても攻撃力はほぼゼロでしょう。

あくまでもjaconomiがオナニーで感じた状態ですが。






売っぱらったスカイマスターLVとFD・TS264ULとの簡単な対比ですが。


スカイマスターLVの方が少し曲がりの支点がややティップより。

グリップがスカイマスターLVの方が長い。

ティップがスカイマスターLVの方が柔らかい。

ロッドを振った時のグリップへの反動がスカイマスターLVの方が弱い。



上記の4つですがミドストやるには致命的だと思っています。






ただ、現状でFD・TS264ULの使用レベルがまだまだでグリップのホールド感なども決めきれていませんのでこれから不満等出るかもしませんが今の所ワームのローリングはスカイマスターLVよりも楽に出せている様な気がしますのでたぶん大丈夫じゃないかなあ。

これから魚を釣って、ブランクスの曲がり、パッドの強さなどを確かめたいと思っていますがそこはシマノそのへんは大丈夫でしょう。

本当はもうちょっぴりだけ曲がりの支点がグリップよりが好みかな。






でね、これに合わせるリールなんですけどね。






量販店のセールでね。






コンプレックス





永遠の8ビート。







愛しているのさ狂おしいほど~
                ンチャチャ~








でお馴染みの



シマノ・コンプレックスの安い方!

コンプレックス!

jaconomiの家にやって来てくれました。







ロッドと合体!!

002_convert_20120411115907.jpg


久しぶりのブリブリのブロッコリーのスピニングリールです。


このコンボにケイテックの4inchワーム。



もともと、ミドストやウイードに引っ掛けてのチョイチョイっとやる釣りはスライダーワーム、サスペンチューブ、スタッド4や5inch、ちびアダーなんかを使っていたので家を探しまくったのですがスライダーワーム、スタッドは行方不明、サスペンチューブ、ちびアダーは数個しかなく、量販店で探すも古めのワームはほとんど売ってないわ、ちびアダーはカチカチになってるはでどないしようかと悩んでいて、偶然見かけたこのワームが柔らかめ&ツートンカラーが結構良さげ
うふ♪(* ̄ー ̄)v




それでこのタックルに合うワームを探していた時に気がついたのですが最近のジグヘッドスイミングで使うワームって3inchが多いのですね。

4inchの少なさったらほんと選ぶ物をかなり制限されちゃってます。

でも、この選んだケイテックのワームは柔らかさといい、ローリングさせた時のフラッシングといい、なかなかの物を見つけたように思います。

さすが昔は教授と呼ばれた林氏です。
いつも帽子が曲がっている印象が強い(笑)ですがね。



これでしっかりと魚を釣ることが出来ればミドストはこのタックルシステムにに落ち着くかな。




ミドストやりだすと、めっちゃクリアなフィールドへ行きたくなっちゃうんだよなぁ。

久しぶりに山間部のリザーバーに行こうかな(笑)

てか、このロッド…止水域ではちょいとオーバーパワーか…?

まっいっか。







池脇千鶴16
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます!!




11:41  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム | 
