2012-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.29 (Tue)

5月29日YBFボート編

皆さんこんにちは。









jaconomiです。









月曜日があまりに激務だった為に会社から嬉しいお休みを頂きました。

ゆっくりと体を休めてまた頑張ルンバとのことなんでしょうがjaconomiの耳には届きませんよ。

知人P君を誘って急遽釣りです。






さあ!出発です!

いつものように浚渫船を見送ってスタート!




水温は日曜日から1,5度前後上がって23,5度前後
流れ…弱です…70t前後…80tは欲しい所ですが無理ですね。
風は弱い上流からのものがあっという間に西からの爆風が吹いたりやんだり…。
濁りは先日より少し悪くなっています。



前回良かったストレッチを流しますが無反応…。


少し上流へ行き、ワンテンを流すとヤングなバスが釣れますがう~ん何かが違う…

理由はわかりませんが状況が2日前と変わっているような気がします。



それを考えながら釣りをしていると


空が



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




と真っ暗になって来ました。







遠くで雷鳴がなりまくってます。






















終了~









と相成りまして





そそくさとボートを片付けていると






やってきました土砂降り&雷銀座




橋の下に退却すると同時にです。














危うくずぶ濡れになるところでした。









同船者のP君と妻帯者なんだから無理は禁物ですねとか言いながら雨が止むのを待ち、片付け退散となりました。






書く事…なんもね。





とりあえず家でオナヌーしてます!


みひろ1





m(_ _)mスマン













池脇千鶴30


言う事ナッシング!
ありがとうございます!!
06:36  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(5)

2012.05.27 (Sun)

5月27日YBFボート編

皆さんこんにちは。






jaconomiです。








暑くなってきました。

仕事中や秘め事中に飲む水分量が増えてきました。
しっかりと水分は取りましょうね。
ブッ倒れてからでは遅いですよ。


そしてそろそろ日焼けとめクリームも塗らないとスパンキングしたお尻みたい真っ赤になってしまいます。





さぁて、今回も行ってまいりました淀川です。

淀川との相性が今年絶不調のjaconomiですがいい加減良い釣果が欲しいものです。



いつものように幼馴染のJちゃんが同船予定ですけどやっぱり手ぶらです。


いや…手ぶらではなく…スポーツ新聞とアタリメを持ってきています…


完全に後ろで寝るつもりです!





オマケに昼からマッサージに行くからヨロピクって…


「マッサージってエロ?」


「違う、疲れてるから揉みほぐしてもらうの」


「なんだ…エロの方ならご一緒したのに」


「そんな金ないわ」



そうですか…釣り開始。

3時間の釣行です。



流れはかなり弱いです。
濁りはテトラ帯だと水深7,80センチほどまで見えているでしょうか。
淀川だとまあまあ見えているほうですね。

水温は21,8度前後

風も弱くわずかに下流側から吹いています。




上流へ


さすが日曜日です。

陸っぱりアングラーがいっぱいです。

皆さん楽しんでくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


しかし、ナイスポイント付近にはしっかり入ってらっしゃるのでなかなか入れない…

仕方がありませんね。

ボートはサクサク移動出来ますし、ポイントなんていっぱいありますから。


でも…ボート釣りをしているアングラーにもモラルが欠落している方がいます。

これに関してはいずれブログで投下します。

正直、jaconomiも出来た人間ではありません…しかし今日もイラっとしてしまいました。








さあ、気分を入れ替えて(⌒-⌒)ニコニコ...


とあるストレッチで陸っぱりの方に何とか邪魔にならないように流しながらワンテンを撃っていくと小バスちゃんがポツリポツリと釣れます。

ようやくですがハードルアーに元気なバスがアタックしてくれるようになって来ましたよヾ(@~▽~@)ノ


下流へ


前回のタイガーマスク氏ときょうばしないるのT氏との釣行でのご近所辺りを攻めます。

ここも陸っぱりの方々がかなりいます。

最初、到着した所で陸っぱりしていたオジサンがナイスフィッシュを釣っているではありませんか!!

こちらに幸せ笑顔でナイスバスを見せてくれたのでjaconomi思わず親指を立ててナイスと叫んでしまいましたよ!
imagesCAHZB3V3.jpg



幸せを分けて頂きました(o^∇^o)ノ



でも、jaconomiも釣りて~


比較的に水は良い感じがするのですがドピーカンで、ライトリグへの反応もある為、ネコリグで押し通そうかとおもったりもしたりしたんですがねえ…

ワンテンで釣りたい…




でね。







5月バス_convert_20120527162122



40cmちょいでしょうか。

jaconomiにとっては貴重なナイスフィッシュです!

テトラ帯から引きずりだしたのですが上手くボートポジションを取って誘導出来たのでヨカッタヨカッタ。

このワンテンというルアーですが自分なりに好みの動きが出せるようになってきました。

それもまた。



しかし、横で魚を釣って楽しんでいる友達を見て、久しぶりに魚を釣りたくならないのでしょうか?
この人は(苦笑)

昔は夜な夜な琵琶湖へ行ったり岡山へ行ったりしたものですがねえ。


jaconomiが釣りをしている後ろで

「うわ!カワムラリュウイチ死んだわ」

とか

「タケユタカ干されてるらしいで」

とか

「ガンバ弱!」

などとjaconomiが全く興味の無い発言のオンパレードでした。

そして寝ている以外の時間はずっと喋っていたので気分転換にはなっていたのでしょう。









その後もワンテンで頑張りましたがあっという間に時間になり終了となりました。






少しの時間ですが色々な意味で有意義な釣行でしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
5,6匹のバスちゃんがjaconomiと遊んでくれましたしね。










池脇千鶴1



人生色々!
ありがとうございます!!
06:31  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.05.21 (Mon)

気になる

皆さんこんにちは。





jaconomiです。




先日、知人の結婚式の2次会へ参加してきました。
そこには釣り関係の方が結構いて、私がわかる範囲でも

ゲー○ーヤマモトのカ○ベ氏
D○PSのキ○ラ氏
ジャッカ○やエバの方も何人か来ていた様です(名前知らない…)


ミーハーなjaconomiはウハウハでフルボッキです。

もうバリンボバリンボです。


そしてくじ引きで私の奥しゃんが頂いた物がこれ

002_convert_20120521143907.jpg

これって某釣り雑誌の編集長であるマイ○ルさんです。

この2次会にも来てらっしゃってました。

ベロベロでしたね~。

本当に楽しい集まりでしたね。

新郎&新婦のお二人、お幸せに!!










先日、使っていて気になったあるロッド…。


それは以前頂いたグラスコンポジットのロッドなんですがね。


元々6,5ftのロッドだったのですがなぜかお蔵入りし、jaconomiの手にやって来たのです。



去年からチョコチョコとオティンティンをイジル頻度の10分の1程度ですが使ってきて色々と何かと感じることがあり、少しですが手を入れることにしました。




まず、ガイドのバランスがjaconomiの感覚ですがイマイチ…

第2ガイドから第4ガイドまでのラインのブランクスへの干渉が大きすぎる気がして気分が悪い。


009_convert_20120403161352.jpg


008_convert_20120403161501.jpg

この写真にはちゃんとラインが入っているのですが見えないかなあ。

これくらいの曲がりからさらにググッと曲げていくとラインのブランクスへの干渉がハンパナイです。





という事とグリップがやや長い。



という事で暇な時間を見つけてまずはガイドの間隔を自分好みに交換です。



全てのガイドをボリッと外します。


010_convert_20120403161521.jpg


最初はトップガイドを含めて8個付いていたガイドを10個にしますよ。



えっ?多すぎるって?


いえいえいいのです。

なぜか?





それはjaconomiのオモチャだからです!




元々のガイドの間隔ですが

第1ガイド(トップガイド)~第2ガイド
10,5cm


第2ガイド~第3ガイド
10cm


第3ガイド~第4ガイド
12.5cm


第4ガイド~第5ガイド
14cm


第5ガイド~第6ガイド
16,5cm


以下割愛



ですがこの前半のガイド幅を全体的に少し狭めてみましたよ。



第1ガイド(トップガイド)から第5ガイドまでをあえてある数値で同一の間隔にしてみました。

さあ、これでかなりブランクスへの干渉は減ったのですが曲がる感覚やシャッキリ感はどうなるでしょうか!

てか、シャッキリ感はガイド増やしたんだから当然か(笑)

楽しみです。


スレッドを巻き、コーティング、乾燥。

011_convert_20120403195354.jpg


012_convert_20120403195416.jpg


ちゃんと出来てちょうだいね。







ただ、地味~に第9番と10番の間隔が狭いような気がするけど…





まっいいや。

ダメならやり直し。






とそしてもう一つのグリップですがグリップ周辺の部品購入で結構な金額になってしまうのでとりあえず、ぶった切ってやりました。
6,5ftが6,3ftとなりグリップの長さを好みの20cmにしてやりました。

これなんて失敗しても後で改造出来るのでなんとでもなるでしょう。



これでグリップに関しては服への干渉がかなり軽減されることでしょう。


う~ん、なかなかの感じで出来上がりましたねぇ。


これでRC0,5をあの場所で舐めるように巻いてやりますよ~。

そして淀川で久々の60UPを狙ってやりますよ!!









池脇千鶴31



久しぶりに感じたい!
ありがとうございます!!
12:06  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2012.05.14 (Mon)

5月14日YBFボート編

皆さんこんにちは。









jaconomiです。






暑くなったり寒くなったりで大変です。
先日なんて仕事終わりに半袖で彷徨いているとクシャミなんかでちゃったりしてこのアンポンタンが。

そんな油断的行動をしているとあっという間に風邪を引くウルトラ虚弱なjaconomiですがいつもの通り学習能力は皆無なのでハクション5秒前です。






そんなこんな能書きはスルーして行ってまいりました淀川ボート釣り


003_convert_20120514175337.jpg


浚渫船は今日も元気です!






そしてなんと今回の同船者はあの方とあの方です。




誰か?って








少しずつのネタバレにしますのであしからず。







しかも今回のjaconomi、久しブリブリブロッコリーのバックシートであります。

楽チンさせてもらいまっす。


ず~と座ってあの方の釣りでも眺めていようかと思ったりもしちゃったんですがそこは釣り師、水辺に立つとフル勃起が収まりません。


ここまでフル勃起では困りますのでバックシートで何度もシコシコしたのですが…
87e78144.gif


あまりにゲスイ内容を書くとお尻ペンペンされちゃうかもしれませんがたまにはそっちのプレイもいいかなぁ~と思ったりしています。






とにかく、釣りを開始です。

水温は19度前後
風は下流から軽く吹いていますが昼過ぎにはほぼ爆風になっていました。
濁りはず~と同じで地味に濁っています。
放水量は70t後半が続いた様です。


例の場所へ向い、ベイトでのネコリグをキャストしていきます。








丁寧です。

きょうばしないるのTさんはさすがプロ!

う~ん、jaconomiとは大違いです。


サクッとナイシュフィッシュを釣りjaconomiとあの方へ無言のプレッシャーをかけながら満足の一服をしています…。


負けてられません!















そして、あの方も続きます。















004_convert_20120514175910.jpg




あの方とはjaconomiの敬愛するタイガーマスクさん!


今回はjaconomi、タイガーマスクさんの代理人としての付き添いです!!本当ですよ!
ダン野村

団野村です!


このマスクから醸し出す胡散臭い雰囲気!


まさに外道!


まさに偽物!


一体!何代目タイガーなんでしょうか!



初代
初代

最近少し痩せました?




2代目
2代目

あなたをもう見ることが出来ないのはjaconomiにとって悲しい限りです。




3代目

3代目デルピ

おっとイタリア・ユベントスのデルピエロでした。




3代目

3代目

マスク取っちゃった。



4代目

4代目

強いんだが空気の読めなさなら最強です!


5代目?



004_convert_20120514175910.jpg



同じ写真を2回も載せる外道にはこうします。





無題1111












テトラ帯でのネコリグのアワセもさすがに運動神経の良いタイガーさんあっという間にアジャストし、ナイスなフッキングをかましてくらわせていてjaconomiもジェラシーバリンボバリンボですよ。

このアワセが出来ればテトラ帯のバスをゲットする率も上がるでしょう。

jaconomiはフルパワーフッキングしか出来ませんのでブッチブッチとラインを切られてしまいましたけどね。


タイガーマスクさんはその後もチョロッと魚を追加し、満足顔で東京に帰って行きましたってマスクで顔見えへんわ!




なかなか個性的なタイガーさんの代理人は骨が折れましたがきょうばしないるのTさんのおかげで楽しい淀川バスフィッシングが出来感謝感激雨あられでございます。








マイムマイム_convert_20120514182744


おまけにようやくといいますか、あれもチラホラと本流にも出現してきております。

jaconomiは狙いませんけどね(o^∇^o)ノ

たくましく育っておくれ!






ああ~淀川はやはり難しい…でも、























池脇千鶴24


やっぱり楽しい淀川です!
ありがとございます!!
15:20  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(8)

2012.05.13 (Sun)

フットボールジグ用

皆さんこんにちは。







jaconomiです。







以前、フットボール用のロッドを探していると日記にしましたよね。

ようやくですがかなり納得のいくロッドが手に入ったので気分はアゲポヨです。


そのロッドとは



天竜源一郎


天竜2


数年前、大阪府立体育館でプロレス観戦した時に試合終わりのこの方へ握手をしてもらおうと近づいたのですがあまりの威圧感と殴られるんじゃないかという恐怖で直立不動になりかけました。
しかし、気合で背中を叩きましたがお風呂あがりじゃないかと思うくらいの汗でビチャビチャだった記憶があります。

プロレスラーはこれくらの威圧感を持って欲しいものですが最近のレスラーにはこういう空気を持った方は少なくなりましたね
(TmT)ウゥゥ・・・

プロレスラーを見た中でビビッタのは

ジャイアント馬場氏
天竜源一郎氏
川田利明氏
エベレストジャーマンの高山氏
元横綱の曙氏
斉藤彰俊氏
その他大勢いますがjaconomiは全日→NOAHの流れなので新日の選手はあまり知りませんあしからず。



jaconomiの大好きな三沢光晴氏、小橋健太氏はどちらかというと笑顔が素敵な方なので近寄りやすい感じでした。


しかし、この天竜源一郎氏はかなりの年齢のはず、凄いの一言です。


ただ、テレビ番組などに出演している時なんかはあまりのハスキーボイスの為、半分くらいは何を喋っているのかわからないというカオス!

まだまだ、頑張って欲しいものです。


プロレス観戦は小橋氏の復帰凱旋での大阪府立体育館以来いっていないので次のツアーは観戦しに行こうかと思っております。









はい






釣りのブログであることを完全に忘れていますね。



購入したロッドは


テンリュウ・ランチャー・スーペリア

BC63MH

既に廃盤になっているシリーズ

なんと嬉しい1万円よりもかなりお安く手に入りました。




jaconomiまさかの初テンリュウです~。


持った感じ、ブランクスの張りはかなり自分好みですヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

ティップも簡単には入らないしね~最高!


ただ、やはり少し前のモデルなのかグリップが太い(/TДT)/あうぅ・・・・




まあ、グリップなんざぁ、自分で交換すりゃいいんでどうでも良いのですがね。

ただ、即交換ってのも味が無いのでちょっと削ってみて自分の手に合うように出来ないかやってみようと思っています。


ゴリゴリです。



さあ、膳は急げです。

これが従来のグリップ周り





001_convert_20120406172126.jpg

コルクが外人のオティンティンくらいです。





う~ん、ご立派
チンコバット

グリップのリア部分は長さ的に問題はないので、コルクとその周辺の太さを細くしましょう。



ゴリゴリガリガリと削ります。







テキパキと進み








あっという間に納得のグリップ感


002_convert_20120406172650.jpg


フロントグリップは女体へ挿入しやすいように滑らかな感じをかもし出すイメージ



003_convert_20120406172831.jpg


リア側は画像ではわかりにくいですがかなりのホールド感でバッチリです。




001_convert_20120513150642.jpg



自分の指に少しでもフィットするようにゴリゴリと削りました。

見た目は悪いですが実釣している時の感覚の方が大事です。




05メタを装着した感じは良いよ良いよ。

ちょっぴり前のモデルなのに結構な軽さは嬉しい誤算。




これで城東貨物周辺にあるディープに転がっているテトラを攻めまくってやるよ。

以前はFD・PV・1610MHでやっていたんですが微妙だったのでねえ。

あれはティップが入りすぎて重めのラバージグにはチト辛かったので、これでウハウハやれちゃいますよ。

淀川にディープのパラダイスを求めて時間をかけて楽しもうっと。

どうせ誰も面倒だからあまりやってないだろうし。



しかし問題が…


いつも同船してくれる知人達は…ガッツリシャローマン!!!

どうしよう…。









まっなんとかなるさ~。





池脇千鶴32


あなたの深みにはまりたい!
ありがとうございます!!
14:31  |  道具の戯言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.05.06 (Sun)

5月6日YBF陸っぱり編

皆さんこんにちは。










jaconomiです。









ゴールデンウィークも本日で最後、皆さんはどうお過ごしですか?
行楽に疲れた体を癒している方、お休み中のんびり過ごされた方、ゴールデンウィーク何ソレ?って方色々いるでしょう。

jaconomiは本日の陸っぱりを含め、陸っぱり2回とボート釣り1回と釣行的には最高レベルの時間を奥しゃんに頂き、楽しめたはずなんですが釣果が全くと言っていいほどウンコだったのでショボ~ンです(´・ω・`)



ということで本日も行ってまいりました淀川陸っぱり、夕方の1時間ほどですがどうだったでしょう。

CAPY7WES_convert_20120506170149.jpg


先日と同じ場所です。



ただ、先日とは違い、結構陸っぱりバサーがいます。


下手くそjaconomiは邪魔にならないように隅っこで釣り開始。



先日とは違い、下流側から風が強く流れが負けています。

濁りも先日と同じような感じ。


なので先日は下流から上流に向けてキャストしたのですが今回は下流へ向けてキャストです。


ルアーは
006_convert_20120506170803.jpg


全く同じスマイルワーム・マミーのパープル、ネコリグ2,2g

このワームのブルブル感は女子のアソコに当てちゃうとイっちゃうんじゃないかと思えるくらいのバイブレーションです。

もうね、いや~んです。


もう1回言います。

いや~んです。


ガックンガックンしちゃうでしょう。


その後は自分にも押し付けちゃいましょうかね。


ガックンガックンになっちゃいますよ~。

自分が変態だということ_convert_20120506175130

まっ万引きはしていませんけど、変態だとは理解しています!



これを落とし込んでゆっくりとズル引き。

引っかかったら揺すって外し、フォールの繰り返し。





しばらく続けていると




キタコレ。



今回写真無し…。



40cmくらいでしょうか。


うれピー!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

近くの陸っぱりバサーも見ています。注目の的ですr(^ω^*)))テレマスナ



ひょっとしてこんな時期にそんな小さいバスを釣るってアフォか~とか思わてれいたらどうしよう…。




無視します!





続いて、少し浅くなっている場所にゴロタがある場所。

シンカーが重めなのでシェイクを交えて転がすとやってきてくれました。

30cmくらいのヤングなバスちゃん!


わずか、1時間ほどで2匹も釣れちゃうなんて明日からの仕事への活力になりましたね。





小さなバスちゃん達でしたが楽しませて頂いたので心地よく家路につく事が出来ました。

imagesCAPT3YQH.jpg





しかし、今年は本当にバスが釣れません…。
今回と前回の陸っぱりでも例年にはない痺れるような釣りで何とか釣れている状態。

周りは釣れているので自分の釣りが明らかに間違っている?可能性がありますが、理由ははっきりしています。


春の釣りにもう一つ自分の引き出しが欲しくてライトリグをやりこんでいる…これが大きな理由です。

今の所、明るい感じは見えていませんがもうちょっと練習してみようと思っています。



しかし、新しい携帯が上手く使えませんなあ。











いけわきちづる12

明日から頑張ります!
ありがとうございます!!

17:54  |  陸っぱり編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.05.01 (Tue)

5月1日YBF陸っぱり編

皆さんこんにちは。









jaconomiです。














4月30日の淀川ボートの時なんですが15時くらいから猛烈な腹痛の為にまともな釣りをする事が出来ませんでした。
最後なんて凄まじいスピードでボート昇降場まで戻り、ロッド、タックルボックス、魚探だけをダダッと片付け、ウンチプリプリし事なきを得ました。





イヤ、マジヤバかったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかし割れながらよくがまんした





だからね、最後の1時間はかなりの欲求不満だったのですよ。

まあ、どうせ釣れなかったでしょうけどねwwwwww




ということで本日ですが少し時間が出来たので、ちょっぴり陸っぱりをしてきました。

場所は
淀川_convert_20120501171534

もうおわかりですね。

淀川での超有名ポイントですね。

ババ荒れです。

凄い濁っています。


こんな状態で釣れる訳がありません。


予定の2時間もやれる精神力は今のjaconomiにはありませんから。





まっまあ、とりあえずババ荒れの中、キャスト開始です。

先日の釣りの時はネコリグのシンカーは1,8gだったのですが2,2gに変更し底を取りやすくしました。

コリコリを感じながらズル引き…




あっ引っかかったよ…






ゆっくり外します。


プンッと外れ、




フォール






グングン!









久しぶりのアタリがなんと1投目で来ました。











バシッと合わせてノリません……








こんな場所でこんなアワセしたら一発で切れますよ。







オバカで粗チンなjaconomiヾ(@~▽~@)ノ








でも、アタリに粗チンはフルボッキです。








再度キャスト。







同じ様にズルズル、ガゴッ、プン、フォール、グングン!










ゆっくりスイープ気味に合わせてロッドのパワーで魚をあっという間に寄せると

初バス_convert_20120501173010



めちゃくちゃヤングなバスがやってきてくれました~



ようやくやって来てくれたバスに感謝です。

2投目で釣れるって笑っちゃいましたよ。


皆様からしたらショボイバスかもしれませんがjaconomiにとっては貴重なバスちゃんです。








その後もしばらくやったのですが強風の為、危険を感じたので帰る事にしました。
怪我をしたら元も子もありませんからね。


しかし、先日とは何が違うの?シンカーの重さか陸っぱりでの足場の良さか?

わかんね







しかし、5月1日にやっとバスが釣れました。

jaconomiのシーズンもやっと開始ですよう~。


imagesCAB19NYY.jpg














池脇千鶴19


小さくてもいいたくましく育って欲しい!
ありがとうございます!!

17:07  |  陸っぱり編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2012.05.01 (Tue)

4月30日YBFボート編

皆さんこんにちは。












jaconomiです。








淀川ボウズのカスです。










世間はゴールデンウィークだというのにjaconomiの心は晴れません…。

なぜ?























そんなことこのブログを見ればわかるでしょ?










アフォなの?































オチンコの硬さが明らかに悪いのですよ。





釣りの話なんかしませんよ。
















くだらない!














食べられもしない魚を釣るってなに?










本当にアフォなの?































……









食べられもしない魚が釣れなくて悩んどんじゃい!











食べる食べないじゃないわい!

























皆様…
















申し訳ございませんm(*- -*)mス・スイマセーン







こりもせず、淀川に行ってきてしまいました。


今回はjaconomiがボウズだというのに50upを釣って調子に乗っている知人のRさん(スイマセン)と去年からログにのめり込んでウハウハしているP君。

とりあえず、ボウズになるように呪いをかけましょうか。



嘘ですよ(#^.^#)











さあ、一人旅です。



どうせボウズなんですから一緒に乗ってくれる人なんていません。




ということで色々とイジッテイルタックル(もうすぐブログにします)なんかの調子を見る為という言い訳をすでに造って出港です。





本流にある産卵に適しているであろう場所をランガンしますよ。







暗黒面に落ちているjaconomiに釣れるバスはいるのか!!

水温は18,8度~19,3度
流れはゆっくり流れています
天候曇り
風は上流から、やや強風から爆風

普段なら釣れる気配満々なんですがjaconomiにとってはプレッシャー以外なんでもありません…。




まずはあそこからです。

基本線はライトリグです。


理由?

練習です。

それだけ。



それだけの為にず~とボウズです。

でも、いい加減釣れるでしょ。


ネコ投入




ミドスト投入








ネコ投入











ミドスト投入

















ネコ投入






























スモラバ投入





























ミドスト投入






浮気

ジャーク













































メコ投入




































ミスド投入


















ハトが海を渡り、カマキリ壊れた…






























崩壊




プール飛び込み



ブハハハハ



よっ淀川ってこんなに強敵?だったか…

まさかの淀川4連続ボウズですよ。

imagesCAB8KKW5.jpg


こっこれほどとは……


去年は結構ハメた釣りを出来ていたんだけどね…。




まあ、ある程度の理由はあるのですがここまでボウズが続くとその縛りを無くそうか悩んでしまいす…。


しか~し、乗りかかった船!個人的なことですがやり遂げようと思っております!


でも、次回もこれまでのループ感が続くような気がビッシビシ来ます…。


やっぱりシーズナルなパターンをしっかりとやり、淀川の状況を見極めルアーをアジャストしてようやく釣れるかもっていう淀川なんで自己の欲求を優先するのはよくないのでしょう。

でも、もう1歩先へ進む為の練習。



釣れなきゃ意味がねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww




そうそう知人2人のボートボウズだったらしい…jaconomiの呪いがここまで威力があるとわ!

すでにシングルハンター並みの念能力を持っているかも。

ツェズゲラ


とにかく、こんな時は行って行って行きまくるのがよいのでしょうがなかなかそうもいきません。

でも、出来るだけいくぞー。

釣れないからって落ち込まない!


ポジティブjaconomi!

PMA!!








でも、







いけわきちづる12

チョッピリ慰めてください!
ありがとうございました!!
08:50  |  ボート釣り編  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム | 
