2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.04.09 (Thu)

またかよ

皆さんこんにちは。






jaconomiです。








バス釣り?


はあ?


なにそれ。




そんなもん引退したわ。




今はルアー収集に魂こめとるわwwww






昨日ふらっと立ち寄った黄色いお店とエロショップの中にあるお店。

懐かしい物を見つけたので
ジグ_convert_20150409095626

購入。



田辺さんのジグですね。

ガンダージグっす。




jaconomiがいつも使っているジグはアメリカ製の馬鹿でかいジグなんでたまにはこれくらいのジグも必要ですね。

あっ釣りになんか行かないから展示用ですけどwww



それから
エロショップのほうでは

クランク_convert_20150409095519


はいいつものディープショットですね。

前の生贄になったやつの補充です。

横のディープリトルNはjaconomiにとってはディープショットと同じくらい好きなルアーですね。


右上のルアー?

駄作羅列メーカーの唯一の名品の大きな物(苦笑)

荒れるね(笑)


てか誰も見てねーかこんなブログ。


ゲームでもして寝よかな

コントロール

ああああああああ~











池脇1

妄想だけが膨らむこの季節!
ありがとうございます!!
10:10  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2015.03.08 (Sun)

お目覚め

デュフフゥゥフフ~

ちょっとやめてよ~


そこはちょっと弱いんだから~


あっいけませんて、




いっいやマジでダメだって…




そこ舐められたら大きくなっちゃうからマジで…




あ~ダメダメ…

その舌使いはダメ…





おっきくなっちゃうよ~


しかも出そう…




ダメダメ!




ああ!


デュフフフ



デュッフフッ





ガクッ…




ってまだまだ大丈夫だし~

ちょっと、先っぽ汁が弾けかけただけだし~


嘘嘘、マジでごめん!

そんなテロテロって!


デュフフフフフ








舐める_convert_20150307123813














あっ皆さんこんにちは。







jaconomiです。






先年から最近までかなり寒かったようですね。

少し暖かくなってきたので冬眠からようやく動き出しまた。

上記の文?


ああ、冬眠から目覚めると思いっきり夢精していたので夢の記憶を辿ると
ずっと乳首を舐められていたようです(苦笑)



冬眠から目覚めてからネットをグルグルとしていたんですがなかなか色々な事が起こっていましたね。


フジテレビのアナウンサー、ひょうきん由美こと益田由美氏が定年退職したってびっくりですね。
フジテレビ初の女性定年退職アナウンサーだということです。

オマケに味の宝石箱や~って言ってた芸能人の方がかなり痩せていたりね。

ラッスンゴレライの面白さが微塵もわからないのはjaconomiだけでしょうか…。




釣りで起こった事?




シラネ。



だって、興味ないもの。


日米の釣り業界・トーナメント共に興味なし。




自分が楽しい釣りができりゃあいいってスタンスなんでどうでもよし。


メインフィールドの淀川やたまに行く青野ダムや琵琶湖の情報はちょっぴり気になったりするけど、
それでも人のやってる事は私には出来ないからな~下手糞&センスなしですから(笑)

あっでも自分の引き出しを増やすために雑誌BASSER(この雑誌がルアーテクニックの記事を頻繁に記事としているかは微妙ですが)を定期購読していますし、ナイルしゃんに教えてって頼みに行ったりもしますけど。


出来んもんは出来ん(苦笑)


ここ数年で色々試したルアーなんかで自分がこれは自分に合うと思ったものや無理~って思ったものがたくさんありますが、ここでは触れないでおきましょう。




とさて冬眠から覚めたjaconomiですがやらなければいけない事があります。

それは誰かの天下り?癒着?何か知らないが無駄にお金を払わされると感じる、そう!
船舶免許の更新!

おっと行政への批判はやめましょう。


楽しく更新手続きを済ませて新たな免許書で頑張っていきましょう!


とここでいい加減夢精したあそこが臭うのでお風呂にでも入ってすっきりしてきますのでオワリ






池脇千鶴32

今年もマイペースで続きます!
ありがとうございます!!
12:32  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.08.09 (Sat)

ボトムの釣り

皆さんこんにちは。










jaconomiです。









台風です。

しかもかなりの精力です(苦笑)

これほどの力があるならどれ程の女体を喜ばせる事が出来るでしょうかね。

自由の女神で計算すると5千体ぐらいはあっと言う間に逝かせる事なんて余裕のよっちゃんイカでしょう。


あっあっあー!


てね。
訳のわからない









淀川のハードボトムを釣る為に去年辺りから深く潜るクランクを練習していました。

元々、ディープクランクは大好きでよく使ってきたのですが、なぜかjaconomiは淀川ではイマイチな下手糞さん。

それなりには釣れるのですがねえ。



その流れでストライキングの10XDなんかも使っていたんですが淀川で10XDほど潜るクランクが頻繁に出番があるかと言えばノノンノン。

それでそこまで潜らない今まで通りのディープクランクやフットボールジグなんかを練習がてら使っていたのですがイマイチピンとこなかったんですね。

繧ッ繝ゥ繝ウ繧ッ_convert_20140810103026


またまたその流れで考え付いたのがでっかいスプーンです。

オリジナルのスプーンはかなり大きくて狙い所も10XDレベルに深い場所を狙えます。

と言うことはこれもそこまで出番は多くありません。

でも、スプーンの小さいほうは出番が多そうとか思っているうちにシーズンオフ。
繧ケ繝励・繝ウ_convert_20140810103149

まっスプーンは大きいに方がいいに決まっているでしょうがねえ。


しかし、小さい方のスプーンは旧護岸や下流域のハードボトムには水深的にドンズバです。

これでオッケーと思っていたら雑誌、バサーでアメリカ人のデブのプロが面白そうなルアーを使っているのを目にしたんですね。
これが今、淀川で猛威を振るっているルアーです。

繝倥ャ繝雲convert_20140810103905

これは自作の物でバリ取ってないわ、サンディングしてない物です。
まあ、自分で使う物なんでこれで十分。





ただね…









これが売ってないんだわ。

オマケに根がかりが多そうなルアーのくせに高い。


何か代用出来るものがないかと考えているとこれまたバサーの記事で太った2人のおじさんが釣りをするコーナーで紹介していたリグ。


これなら自分で造ってやれるんじゃないかなと。


繝√ぉ繝ェ繝シ_convert_20140810103438


これをほぼワイヤー部分を無くして、使ってみるとクランクみたいなボトムタッチ感が得られる事に気がつきました。

どんな感じかと言えば、硬い物に触れるとパーンとシンカーを弾いてルアーが飛ぶ感じ。

クランクで言えばCB200でしょうか。


なっ懐かしい!!

言い過ぎでしょう(苦笑)



テキサスのシンカーを使う事によってボトムに触れる場所を小さく鋭くする。
それにより根がかりを少なく、感度抜群って思って使っていたのですがイマイチ釣れず…。

なんで?


と思っている頃に元祖のルアーでボコボコ釣ってる狂波子名胃流の他家撃ちさんに色々教わることが出来ました。

内容は書けませんが元祖ルアーはCB200系の動きではなくディープショット的な感じを想像していただけると解り易いのでがないでしょうか。



そう、jaconomiの考え、想像と180度逆だったということですwww


音で表すと前者がパーンパーンとボトムを跳ねながらいくイメージ。

後者がゴリゴリゴリゴリとウリャードリャーです。


文章的には前者が釣れそう(笑)

でも、自分で両方使ってみるとハードボトムには後者が良さそう。

こんな事を考えているとご飯を食べる事すら忘れそうですし、この妄想だけで米3杯食べれそうです。
縺秘」ッ_convert_20140810104335


こんな感じでやりたい事沢山あるのに釣りに行けないなんて酷い!酷過ぎる!




まあ、こんな時はオッナニー三昧!!
オナニー





しっかし、暇だなあ。











ニュー池脇千鶴12

デリ○ルでも呼ぶか!
ありがとうございます!!
18:50  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2014.07.16 (Wed)

死亡寸前

皆さんこんにちは。






jaconomiです。











ブログですが…







死んでますね。












釣りに行ってないのでネタはあるのですが書く気にもならんわwww



忙しい訳ではないのですが40歳にもなって親知らずが激しく痛みだし、25年ぶりくらいにちゃんと歯医者に通っています(過去は歯石取りに数回行った程度)

激しい痛みが身体を電光石火に走りぬけ、はみ出し者の赤い血がニュルニュルとビュルルルってな。

てか、通っている歯医者が親知らず手前の歯の神経取りに手間取って、オマケに私の経験したことがないほどの歯だとまで言わせたjaconomiの歯。
話にならないので歯医者チェンジ。

今まではデリヘルの娘をチェンジした事はあるが歯医者チェンジは処女。
正上位


今通っている歯医者は私と同年代の方ですが走り屋のようで、駐車場には速そうな車が置いてあります。
(車の運転は好きなjaconomiですが車種に興味0の為種類わからず)
スマイリー

顔はこの方に似ているとjaconomiの奥しゃんは申しております。


丁寧な対応をしてくれていますが腕はどうなんでしょう…。




あっ後、行っていた歯医者、今行きだした歯医者は歯科助手?受付?の女性共にデブ(笑)


繝・ヶ繝ャ繝吶Ν_convert_20140715162916

これでいうと140~160%あたりでしょうかね。無いけど(苦笑)






jaconomi的には嫌いではない、むしろ良い(爆)







と、ここでしばらくブログの放置プレーを楽しんでいたFVDさんが久々の更新。
まあ、貼り付け方わからないんでリンクにあるからそっちからどうぞ。


私もやる気のないブログ更新しましょう。





FVDさんがラパラネタ…





懐かしいね。







バスではシャッドラップとファットラップ、ラトリンファットラップやね。一時期殿堂入りさせましたがやっぱりの復帰でバリバリ現役。

一時期ハマッたスズキ釣りはカウントダウンとフローティングマグナムやね。スズキ釣り自体数年してないなあ。
海用タックルボックスはいずこへ~。




40代に入ったjaconomiですが二十歳前後の頃にバスブームが炸裂してメガバスやエバーグリーン、ラッキークラフトなんかのルアーが店頭に並ぶことなく消え去っていたおかしな時代がありましたね。

さらにさかのぼる事10年と少し…第1次バスブームがありました(?これが第1次だったかな~忘れた)

なので30年以上前にjaconomi次兄がバス釣りを友達と始め、次兄と友達、そしてjaconomiをjaconomi父が会社の車にテントとゴムボートを積んで兵庫県のとあるダムに連れて行ってくれたのがjaconomiにとって初めてのバス釣りでした。

初めて釣った魚は地元神崎川でのフナですが、そのダムで初めて釣ったのは次兄の友達のほっぺでした。

それに臆することも無く、そのダムで拾ったミノーのただ巻きでその後ろに付いてきた魚が始めて見たバス。
初めて釣ったバスは覚えていないのですがこのバスが強い印象にありますね。

目の前で回収寸前のミノーに一瞬くらいついて、あわせる事も出来ないjaconomiをファファ~とあざ笑うようにと去っていくバス…。

渋かったです。

それからですねハマッタのは。








30数年前の話は置いといて。

20年ほど前のブームの頃はルアーだけではなく書籍やビデオなどもたくさん発売されましたね~。

中にははあ?って内容のシークレット本wwwなんかもありましたね~(誰がアナタの朝ごはんに焼きタラコ食べる姿やペプシとコーラどっちが好きか興味あんねん!)
が色々購入した中で未だにフッと思ったように読んでしまう本やビデオがいくつかあるのですがね。

その中の一つがこれ

ラパラ

ラパラ解体新書

著書・楠ノ瀬直樹
    福原毅

題名にセンスを感じます。







jaconomiが本を出すなら

女体への恍惚感とチラリズムの限界点

もしくは

EDからの復帰願望

もしくは

オッパイという言葉が生まれた事に対しての感謝

もしくは

Gスポット開発秘話

もしくは

jaconomi童貞時代(今も昔も)

もしくは

ここか、ここがええんか

もしくは

自慰行為のサウンドトラック








あたりでしょうか(▼-▼*) エヘ♪


どうするんだこの空気





オマケにブームの前からずっと自分のペースを崩さずに1人の釣り人としてのスタンスはお見事の楠ノ瀬氏。
もう若い方は知らない人物でしょうね。
てか、今は何をされているのでしょうか…雑誌をほとんど読まなくなったjaconomiには消息不明。

最近、プロの一部の方がバスの持ち方やネットやハンドランディングでの取りこみのやり方について普及を頑張っていますがこの方はそんな時代に既にお話をしていたものです。

N字型のステンレス?の棒でエラから口にぶっ指す見た目は当時はマジかよと思ったりもしましたが良く考えられた事なんですね。


とそれほどお魚を愛している楠ノ瀬氏の本
ラパラへの愛が溢れています。

jaconomiはこの本を読んでも使うルアー自体はさほど増えませんでしたが人によっては影響を受けるのではないでしょうかね(まあ、読む前に結構使ったりしていたので)
釣りを始めた頃の試行錯誤はこの著者の体験に賛同することもあると思いますし、jaconomi自身フフッと笑ってしまった文章もありました。

1つ1つのルアーの使い方などを営業的文章にせず、自分の経験からの内容には納得です。
ただ、ラパラの中での話しなので文章中で大きな動きと書いてあるものでも他のメーカーの物と比べた場合はナチュラルな部類に入る物もあるのでご自分でルアーのチェックはしてくださいね。



バスだけではなく、スズキやトラウト系へのラパラの教科書としてまだまだ現役(廃盤になっているルアーあるかも)なんで、読んだ事のない方は一度読んでみてわ?
カラーバリエーションだけでも見応えありますよ~。






池脇千鶴32

あなたはずっと現役!
ありがとうございます!!
10:30  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2014.05.25 (Sun)

モロタ

皆さんこんにちは。








jaconomiです。








モヤモヤが溜まってきています…

何が?ってそりゃいくらお下品でも釣りのブログやねんから釣りでのモヤモヤに決まってますがなwww


4月から5月の頭には比較的に淀川へ出る事が出来ていたのに今は昔…

クソが付くほど忙しくなってしまい、それのおかげで腰の調子が下降気味…

たまのお休みは腰のメンテナンスの為にモミモミしてもらったりストレスを発散する為チョメチョメあっあっあ~してもらったり。


なので淀川の良い時期を少し逃し気味なのですよダンナ。



釣りにいけないストレスって半端ナイです。

もう凄い勢いでハゲが進み、数えるともう69本しか髪の毛がありませんでした…。

おっともう64本だ…


く~この時期に淀川に行かないといつ若い?お金の無いカップル?ただの変態?の青姦が見れるっていうんだ!

釣りどころじゃねーよ!

ギャグで言ってる









マジだよ





もの心付いた頃からずっと続く趣味が覗きですから!


思いっきりの裸体よりパンチラが好きです!

思いっきりの大胆さよりちょっぴり見えるのが好きです!





とjaconomiの深層心理は置いといて


先日、高槻にある釣具のブンブンにて某橋チャイルのダッケーブチさんと仲間達がセミナー?物販?をやっていたので覗きに行こうかと思っていたのに仕事がよりによって神戸…行けませんでした。

会社にはファファファファーックと行って窓を突き破って帰ってきてやりましたわ。



そのブンブンでの集まりでポスターやらステッカーを配っていたので欲しかったよ~と泣いてました。
あんまりだ2




それで本日一か八かでボルバッシーチュイル(京橋ナイル?)に行ってポスターとステッカー恵んでくださいと土下座すると



心得た


ちょっとjaconomiは男に興味無しですよ!













モロタ
淀川


繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ_convert_20140525170921


どちらもお洒落です。

jaconomiの腐った人間性&姿には合いません(苦笑)が楽しい物を頂きました。

まあ、jaconomiは普段、オーバーオールにチェックのネルシャツ、紙袋を持ってカメラを首にぶら下げ、頭にバンダナをしていて頭の中は幼女と二次元の事だけですからwww



いうことはそれだけか


ごめんなさい。





マップのほとんどのポイントは知っているのですがこんな感じにまとめてもらうと嬉しいものですね。

オマケにとあるポイントを一瞬jaconomiさんの名前にしましょうかとリップサービスまで頂きましたがお店やメーカーがゲスくなりますので丁重にお断りさせてもらいました(笑)



ステッカーはタックルボックスとバイクか車に張ろうと思っています。

そうそうポスターは倉庫に貼る予定です。















池脇2
楽しい物頂きました!
ありがとうございます!!
17:02  |  独り言  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)
 | ホーム |  NEXT>>
